プラプラ歩いてみるもんだね

2007年10月06日

ご近所はすっかり行き飽きてしまったので ちょっと別の場所でも探そうかと歩いてみました。
たぬです。

ふと上を見上げると 謎の物体がふよんふよんふよんとやってきました。

( ̄◇ ̄;)エッ

top_01飛行船のようでした。
広告用かな?(よく読めなかったけど) 人が乗ってるってカンジはしませんでしたがね。
アセって一番良さそうなアングルを消去してしまったたぬ

・・・(  ̄Д ̄) も・・・もう一回ぐらい来ないかな~

top_01待ってたらもう一回回ってきました。
旋回してあっという間に消えてゆきました。


top_01ある事は知っていたのですが 一度も入った事のないフレンチのお店でランチを取ってみる事にしました。icon28
外で飛行船が撮れたので気分的にはもうお腹一杯だったのですけど

気分だけではやっぱりどうにもならないので・・・

ランチとしては結構高額なので(1600円) 通うにはちょっと・・・というお店です。
でも期待など全くしていなかったたぬに この前菜は感動を与えてくれました。
メインはワタリガニのクリームスパ。


top_01食後のドリンクの中にハーブティがあったのですが 一応伺ったブレンドがそこそこちゃんとしていたので 頼んでみました。
ま、すでに作ってあるブレンドだったのですが ちゃんと食後用っぽかったので 可ってトコかしら~
すすっていたら デザートが出てきました。
・・・・あ・あったのね・・・。(ホントに期待してなかったの)

ちゃんとした内容だったので来て良かったな~って思いました。  


Posted by しろたぬき at 23:59Comments(10)(  ̄Д ̄) あ~