全く語る事も出来ぬまま

2009年06月28日

真鶴へ出張が決まりました。

ま・・・真鶴ってドコ?(京都府の日本海寄り)

い・・・行ってきます・・・。ヾ( ̄― ̄)ノ◇”




みんなでつくる横浜情報ガイド「hama1(はまいち)」
ハマっ子のブログといえば、やっぱhama1じゃん!
★ブログの新規開設はこちらからどうぞ!


横浜ブログマップ 横浜写真館 横浜カレンダー

同じカテゴリー(!Σ( ̄□ ̄|||))の記事画像
いや~ 撮ってみるもんだね
衝撃の場面
これも占拠ですか?
実は企画の影で・・・
例のドラマ
同じカテゴリー(!Σ( ̄□ ̄|||))の記事
 ネタは鮮度が命 (2008-02-28 23:32)
 どうしてだろう? (2008-01-14 02:44)
 変わらないってすばらしい (2007-12-27 21:46)
 そういえば・・・ (2007-12-27 11:08)
 何が何やら (2007-11-09 04:03)
 たぬの一日 (2007-11-02 04:41)

Posted by しろたぬき at 03:28│Comments(2)!Σ( ̄□ ̄|||)
この記事へのコメント
こんにちは♪

北へ西へ、大忙しですネ。

毎日のように気温の変化が激しいうえに
各地への転戦でお疲れだと思います。

くれぐれもご自愛を♪
Posted by バック at 2009年06月29日 12:17
昨日代表と面談をして 今後の活動方針が朧気に決まった

たぬなのでありますが

出張先も変わってしまい

3日に福岡に飛びます。

今後は多分こんな調子です。(;-_-) =3 フゥ
Posted by バック様へ at 2009年07月02日 08:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。