夢の国に行きたいと言ったら・・・

2009年08月03日

本日仙台Cityよりのログイン たぬでございます。

ひっそり更新、きっとお気づきにならない方々も多かろうとは存じますが

       それもなかったコトに

            (だって更新の責任が持てない。)


さて、先日叔父の葬儀に参列したのち
トンボ帰りして 来ました杜の都。


さて・・・今回は 確かモントレーだったな~

一回泊ってみたかったんだ~ ((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク


フロントでカギをもらい 部屋に入るたぬ、


( ̄◇ ̄;)エッ こ・・・こりは・・・


ホントにこれで良かったのだろうか・・・…o(;-_-;)oドキドキ♪ 

・・・と思うほど  それはそれは・・・

      夢のような

大層ステキなお部屋でありました。 しかもツインだし。

床は板張りで家具もイギリス調の濃い茶色。 何だっけ、マホガニーとか言ったっけかな?
ちゅうか 家具付きの部屋なんてビジネスではありえない。


テレビも地デジ、風呂は広い、アメニティもそろってる。

こ・・・コリは空き瓶ももらって帰らねばなるまい。 実はビジネスホテルに宿泊時に大変困っていたのだ。

・・・自分の愛用の化粧品関係を持ち歩く容器に。


ま、それは余談として・・・



あのう・・・自分の部屋 あれでホントに大丈夫でしょうかねぇ・・・押さえたの自分じゃないもんで・・・。


フロントの出向いて確認を取る自分がおりました。 スンマセン、小心者なもんで・・・。

そして1/2のタオルとベッドは 完全使用不可とし
部屋の半分で生活しております。


ま、ほんの3日だけだけどね。


大分前から押さえて取った格安プランなんだって・・・。
食事抜きなので 空腹抱えてPCいじってます。(^^ゞ


そして・・・思った。 仕事では・・・


       こういうホテルに泊まってはイケナイ!!


たぬ、 何かお仕事したくなくなっちゃったよ・・・。

イヤ・・・するケドさ・・・。ゴホゴホ・・・。


夢の国に行きたいと言っていたら

夢の国っぽいトコロにきた たぬなのでした・・・。









みんなでつくる横浜情報ガイド「hama1(はまいち)」
ハマっ子のブログといえば、やっぱhama1じゃん!
★ブログの新規開設はこちらからどうぞ!


横浜ブログマップ 横浜写真館 横浜カレンダー

同じカテゴリー(Σ( ̄∀ ̄lll)エッ!!)の記事画像
たぬ 真逆を行く
スパイダーマン
兄弟舟
( ̄□ ̄;)うっそーん マヂですか?
ある日の出来事
同じカテゴリー(Σ( ̄∀ ̄lll)エッ!!)の記事
 更に語る事のできぬまま・・・ (2009-07-02 08:25)
 たぬ 捕まる (2008-03-06 01:06)
 みんな気をつけてね、年末なんだし。 (2007-12-27 00:02)
 ねぇ、打ち止めじゃなかったの?(東京営業) (2007-12-20 22:32)
 こ・・・こりは!Σ( ̄□ ̄|||) (2007-10-30 05:28)
 郵政民営化の余波 (2007-10-18 14:17)

Posted by しろたぬき at 02:02│Comments(2)Σ( ̄∀ ̄lll)エッ!!
この記事へのコメント
あら~~~お久し振りでございます。
相変わらずの 忙しい日々なんですね。

仙台は 遠征で行きました。
ここで試合に出とかないと降格しちゃうって~~崖っぷちだったので、仕方なく…。

メトロポリタンだったかな、泊まったの。
ちょっと綺麗目の ビジネスホテルでしたよ。
ホテルマンは、とっても感じよかったです。
モントレーの斜め前だったと思います。
そっか~~~次に遠征に行く事があったら、モントレーにしよう!!
Posted by 大輔ママ at 2009年08月15日 23:25
大輔ママ様へ
もんとれー

モントレーはどうも航空券とセットだと安いみたいで
福岡出張の方々は航空券と抱き合わせでお使いのようです。

JR使用だとメトロポリタンが一番相性が良いでしょう、きっと。

個人的にはメトロポリタンも高級ビジネスですね~

会社の手配だから使いましたが 基本もっと安いホテルを利用してます~
コンフォートとか 東横インとか ドーミーインとか・・・。

それにしてもいつも微妙にすれ違いですね・・・。
Posted by しろたぬき at 2009年08月18日 02:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。