どうしても回復したい訳がある

2008年11月14日

人間病気や怪我をした時は とにかくじっとして体を休め 食べるものを食べる事に尽きると思います。

たぬ、どうしても明日まで(もう今日だけど)回復しなければならない

・・・訳がございます。だって・・・

日帰りバスツアーに申し込んでいたんですもの~



・・・バチあたるかもね。


3ヶ月も前から計画されていたこの息抜き。

さかのぼる事今年の夏休みの申請の時

7~8月の間に取らないと認められないから

という代表のお言葉により

急遽予定を変更し

割高期間に予定を組んだのに

別に過ぎても(内部的には)かまわない

とか言いやがって

結局ホテルでほとんど一人ぼっちだった(お母~ピンは同級会を主催して森吉方面にお出かけ、お父~ピンも家から離れられなかった)たぬの休暇。

お世話になっている たぬのエステの先生が

たぬちゃん、そんなんだったら・・・もし良かったら 一緒にバス旅行・・・日帰りだけど・・・行く?

行く!!行きますっ!!

たぬ 即答。

そうだ、あれ 8月だったんだよな・・・。

楽しみにしていたバス旅行だったんだけど

たぬ1週間前にダウンface07icon15

連絡するも もうキャンセルの時期を過ぎており

諦めるしかないかなと思っていた2日目。

エステの先生 何と たぬの自宅までいらして差し入れ してくださいましたの。

行こうよ、きっと神様が休めって言ってるんだからさ~

治しますっ ( ̄ェ ̄;)

むせ返りながらトーストを食べたり

むせ返りながら うどんを食べたり

放ったらかしにしてたルクルーゼでご飯炊いてみたりして

若干 メニューのチョイスに問題ありつつも

たぬ 何としても参加してきたいと思っております。

・・・薬と ティッシュボックスと ゴミ袋持参でね。 わ~すっげ~迷惑な参加者。




みんなでつくる横浜情報ガイド「hama1(はまいち)」
ハマっ子のブログといえば、やっぱhama1じゃん!
★ブログの新規開設はこちらからどうぞ!


横浜ブログマップ 横浜写真館 横浜カレンダー

同じカテゴリー(| |_・) コッソリ)の記事画像
たぬお風呂をリフォームする
たぬイベントに参加する
初売り
同じカテゴリー(| |_・) コッソリ)の記事
 退院しました (2010-06-03 21:13)
 熊本~ (2009-08-25 01:25)
 ばとん~ (2009-07-31 18:21)
 ご無沙汰ちゃんにございます。 (2009-06-19 23:32)
 その時 たぬに 何が起こったか (2008-02-27 21:29)
 たぬお風呂をリフォームする (2007-06-09 00:24)

Posted by しろたぬき at 02:29│Comments(3)| |_・) コッソリ
この記事へのコメント
行ってらっしゃ~い♪
気分転換も休養のうちヾ(@⌒ー⌒@)ノ
誰かさんと戦う(耐える?)気力を養ってきてくださいね~(*^。^*)
Posted by χ at 2008年11月14日 07:27
χ様へ
無事 帰って参りました。
たまにああいった感じの息抜きも必要かと

思いました、行き先ではなく やっぱ誰と行くかですね 旅行って。
Posted by しろたぬき at 2008年11月16日 14:23
藤丸様へ
図々しくもいってきちゃいました。 そして大層気分転換にも。

写真もそこそこ撮ったので 久しぶりに画像添付でも・・・

・・・と思ったのですが 本日大事件がありまして それどころではなくなりました。

また画像は流れてしまうかもしれなひ・・・( ̄д ̄) 
Posted by しろたぬき at 2008年11月18日 23:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。