退院しました

2010年06月03日

火曜日に抜糸・退院致しました。

取り急ぎご報告申し上げます。




みんなでつくる横浜情報ガイド「hama1(はまいち)」
ハマっ子のブログといえば、やっぱhama1じゃん!
★ブログの新規開設はこちらからどうぞ!


横浜ブログマップ 横浜写真館 横浜カレンダー

同じカテゴリー(| |_・) コッソリ)の記事画像
たぬお風呂をリフォームする
たぬイベントに参加する
初売り
同じカテゴリー(| |_・) コッソリ)の記事
 熊本~ (2009-08-25 01:25)
 ばとん~ (2009-07-31 18:21)
 ご無沙汰ちゃんにございます。 (2009-06-19 23:32)
 どうしても回復したい訳がある (2008-11-14 02:29)
 その時 たぬに 何が起こったか (2008-02-27 21:29)
 たぬお風呂をリフォームする (2007-06-09 00:24)

Posted by しろたぬき at 21:13│Comments(6)| |_・) コッソリ
この記事へのコメント
無事な退院おめでとうございます♪

思う存分に・・・

イヤ

これまで通りに食事が出来るようにはなったのでしょうか???
Posted by バック at 2010年06月06日 13:12
バック様

食べれないたぬ吉など たぬ吉ではないと

誰もが口をそろえて言う辺り 若干不本意な自分であります。

たぬだって食べれない時もあるやい・・・(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」


・・・と言ってもなかなか信じては頂けません。

入院中も全て完食でしたしね・・・まあ、無理からぬコトかと。


これからまた 更に体力勝負な部分が多いので
しっかり体に入れていくように致します。(*- -)(*_ _)ペコリ
Posted by しろたぬき at 2010年06月07日 17:19
やっとPCからブログ見られたよ。
退院おめでとう!!
これからは無理しないでストレスためない生活をね・・
って、無理かも・・
Posted by メープル at 2010年06月14日 22:10
退院おめでとう!!
綺麗なお顔に戻れて(イヤ失礼、綺麗なままだったのかしら?)良かったです。

でも、無理なさいませんよう、ご自愛を。
Posted by 大輔ママ at 2010年06月28日 02:38
メープル様
長らくお返事できず 申し訳ございません。<(_ _)>

先日ウチのエラい方が 堂〇 剛氏とお食事を同席される場があったそうでございます。

あまりミーハー根性を出すと また面倒なコトにならんとも限らないので

程々に(のつもり)お話伺いまして

・・・まあメープル様の事を思い出しました。(  ̄_ ̄)ボー

今現在営業とお手伝いの2足のハンパなわらじを履いております。

最近は犬のお世話係も入ってきております。


無理・・・はついついしがちなんですが、自重しつつやってみようかと・・・。
Posted by しろたぬき at 2010年07月06日 07:57
大輔ママ様

色んな意味でブログ系は ほとんど放置の自分であります。

自分の身の回りの(データ)整理をしたいのですが、まったくといって良いほどヒマがなく・・・。

昨日は会社携帯が共用に戻る為 必死で必要なデータを移送して3時に寝るハメに・・・。


個人的にはワンコとのふれあいがあって 嬉しいのですが


同僚には 「そんな事を喜んではいけない」 とキツいお言葉を頂戴しました。


ガンコなワンコで 慣れてくれるまで半年かかりましたが

今はお散歩もゴハンもそれなりに受け入れてくれてます。


ご主人(ウチのエラい方)がお世話できないので こんなお仕事もあるのでございます・・・。


ボチボチ頑張って参ります。<(_ _)>
Posted by しろたぬき at 2010年07月06日 08:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。