出張行ってきます

2010年08月21日

去年の今頃は熊本に飛んでたんだよな・・・・・・( ̄  ̄;) うーん


全くここを更新できずに更に時が流れてしまいました・・・。


明後日から2泊3日で上海出張行ってきます・・・。


・・・もちろんエラい方に同行という形で・・・。


そんなコトでもなければ私など出張費用などかける価値もな(略)


ではでは、行ってきます・・・(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪




みんなでつくる横浜情報ガイド「hama1(はまいち)」
ハマっ子のブログといえば、やっぱhama1じゃん!
★ブログの新規開設はこちらからどうぞ!


横浜ブログマップ 横浜写真館 横浜カレンダー

同じカテゴリー(~~^m川゜Д川m~~~~ )の記事画像
戦いは続く
何だってこんな時期に・・・(丸の内)
もう遠い思い出(これで打ち止め横浜)
やっと終わったの(取りあえず新宿)
ミシュランの星とは無関係に銀座研修
たぬ この日は狂喜する
同じカテゴリー(~~^m川゜Д川m~~~~ )の記事
 この1年何をしていたかというと・・・ (2009-12-21 23:43)
 地獄の神戸キャンプ (2009-08-19 02:25)
 語れないんですケド~(-_-) (2009-07-05 00:24)
 たぬ 衝撃をおぼえる (2008-11-19 00:09)
 今日の たぬ (2008-11-12 23:25)
 戦いは続く (2008-01-13 00:35)

Posted by しろたぬき at 01:13│Comments(2)~~^m川゜Д川m~~~~
この記事へのコメント
こんにちは♪

お土産を受け取りに、どこへ行けば良いでしょう(笑)
Posted by バック at 2010年08月24日 13:43
Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!

お・・・お土産・・・。

大変ご無沙汰している上に お土産をご用意できなかった事実。

あうあう・・・
Posted by しろたぬき at 2010年08月24日 23:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。