今日の たぬ

2008年11月12日

だいぶ調子が良くなってきたものだから

調子にのってます たぬでございます。今日も 元気 に引きこもり中です。

1週間ぐらいという話をした手前 そろそろ初回のタイムリミットが迫っているのですが

・・・まだちょっとやばくね?

恋人だった流し とは 今は少々距離を置き 友達以上恋人未満にまでなったものの

お風呂のゆっくりつかったらば 蒸気で呼吸困難になってしまい 今一度復縁を迫る・・・

といった状況です。 あ、ちゃんと読んでくださいましね、人生で こんなに深く愛し合う事もそうそうな(略

・・・何か絶好調みたいです、色んな意味で。 皆様ご安心くださいまし。

嗚呼、肺胞が カエルの胃袋みたいに出して洗えるのであれば 

どんなに楽でしょう、ついでに気道とか~声帯とか~か~か~・・・


さて、ちょっとした合間に部屋の掃除をする 不良病人に入った職場からの連絡が2件

一つは人事の方を経由して病状をさぐる代表の連絡と (本人からは決して連絡しない)

店長K嬢からの裏メールです。

12月の〇日~〇日に出張が決まりました。勉強会だそうです、SマネージャーとK店長が決まっているそうです。
たぬさんの休みの日と重なってるけど 変更は認めないらしいです。・・・〈以下略)


嗚呼、もう病床でも こんなにミラクルなメールが飛んでくる たぬの人生って一体・・・。

動かさないんじゃなかったっけ? サロンワークに徹するんじゃ? そもそもサロンに人足りないって言ってなかったっけか?

・・・取りあえず拒否権はないんだった・・・悩んでもしょうがあるまいて。

ミラクルが多すぎて 後付けになってしまうのですが

展示会会場を 転々と飛ばされていた たぬ
リニューアルするオリジナルの化粧品等の販売担当に

・・・何故か抜擢されてるんだよね、呼ばれてるのそのメンバーだし・・・。

(まだ正式に話は来ていないのですが 〇〇くらぶとか名前も決まっているらしいので
以後ムツゴロウ愉快クラブ(仮)と呼称させていただきます。 え?そっちの方が問題?)

プロ仕様にはほど遠いオリジナルの商品を

売りに出なきゃいけないらしいだよ・・・代表の思いつきで。

別会社の方々をわざわざお呼び立てして先日東京で開催した勉強会では

社員はみんなドン引きだったのを見て 代表が泣いてたって話も伺ってますし

ε-(;ーωーA フゥ…ヤダヤダ・・・。



・・・で何の話? 










みんなでつくる横浜情報ガイド「hama1(はまいち)」
ハマっ子のブログといえば、やっぱhama1じゃん!
★ブログの新規開設はこちらからどうぞ!


横浜ブログマップ 横浜写真館 横浜カレンダー

同じカテゴリー(~~^m川゜Д川m~~~~ )の記事画像
戦いは続く
何だってこんな時期に・・・(丸の内)
もう遠い思い出(これで打ち止め横浜)
やっと終わったの(取りあえず新宿)
ミシュランの星とは無関係に銀座研修
たぬ この日は狂喜する
同じカテゴリー(~~^m川゜Д川m~~~~ )の記事
 出張行ってきます (2010-08-21 01:13)
 この1年何をしていたかというと・・・ (2009-12-21 23:43)
 地獄の神戸キャンプ (2009-08-19 02:25)
 語れないんですケド~(-_-) (2009-07-05 00:24)
 たぬ 衝撃をおぼえる (2008-11-19 00:09)
 戦いは続く (2008-01-13 00:35)

Posted by しろたぬき at 23:25│Comments(0)~~^m川゜Д川m~~~~
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。