ささやかな楽しみ

2007年06月12日

よく行くレストランのデザートが新作になった。

スタッフの方々も入れかわり立ちかわり新作スイーツの事を口にするので・・・

携帯で画像を取って・・・

某人物にメール

(TT▽TT)ダァー
な・・・何て事するんですか~ 今日は甘いもの食べないでおこうと思ったのに~


そう、たぬのささやかな楽しみ、それは

新作スイーツを食べることではなく
一番送ってはいけないヒトに画像をリアルに送りつける事。

ブワッハハ!(▼▽▼)人(▼▽▼)ブワッハハ!!

今日もメールで絶叫が帰ってくる。
がんばれ、E根ちゃん。 

新作デザートは残り2つだ!!




みんなでつくる横浜情報ガイド「hama1(はまいち)」
ハマっ子のブログといえば、やっぱhama1じゃん!
★ブログの新規開設はこちらからどうぞ!


横浜ブログマップ 横浜写真館 横浜カレンダー

同じカテゴリー(( v ̄▽ ̄) イエーイ♪)の記事
 たぬ 出張を免れる (2008-12-15 01:19)
 年が明けて (2008-01-12 23:38)

この記事へのコメント
こんばんは♪

悪魔の囁きメールだぁ(^O^)
Posted by バック at 2007年06月12日 01:05
バック様へ
これもコミュニケーションの一環だと大義名分を振り回しながら
日々迷惑メールを送りつけるたぬでございます。

精神修行がまだまだ足りないのデスよ、彼女は。

誕生日プレゼントはビリーズブートキャンプのDVDをくれと言ってきてますが、
( ̄ー ̄)ニヤリッ
これに耐えられないようではDVDなど差し上げられません。

CMで流れてるワンフレーズをたぬが再現するのですが
まだ中腰になる事ができないようです。

・・・たぬがまともにやったらまた増筋してしまいますね・・・。
Posted by しろたぬき at 2007年06月12日 01:20
ふふふ♪
かわいそうなE根ちゃん。。^m^

噂のブートキャンプ(のCM)は、少し前に子守唄でしたよ。
ちょうど寝る時にやってて、
私の豆腐のような根性じゃ絶対続かんと、見るものと化していました。

E根ちゃん頑張れ~(^^)v
Posted by χ at 2007年06月13日 07:20
ビリーズブートキャンプのDVDって、すごく話題になっていますよね。
私もつい最近CMでみたのですが、
こんなの絶対続かないと思いました。
私も「見てるだけ派」かな~。

それでは私がデザート系の写メを送って差し上げましょう♪
お店にケーキのショーウィンドウ(?)があると素通りできないんですよね。
後で後悔するのに、ついつい手を出してしまうんですよね・・・。
Posted by くま at 2007年06月13日 18:10
χ様へ
今でこそこんなに一般的になっとりますが
例のCMは深夜から明け方にかけてそれはそれは軽快なリズムで
流れ続けていたものです。

・・・特に民放BSとか・・・。

彼女の場合万歩計友の会から脱会した時点でもうムリだと思っとるのですが
本人が是非とも・・・というのでたぬも検討中なのです。

ところが昨日事務所のおねいさんがお持ちだという事が発覚したので
『すべらない話』をVHSからDVDへ落とす代償として
数日間借りる事に成功いたしました。

さて、どこまでできるかな?( ̄ー ̄)ニヤ...
Posted by しろたぬき at 2007年06月13日 19:17
くま様へ
メールは「送っても返事をもらえなかったら・・・」と実に根性のない事をいうので
彼女が知りたい近況のほとんどをたぬが代わりに聞いてまわってる次第なのでございます。
現在一人暮らしで娯楽のモノが全然ない為初めはメシ画像を送りつけておったのですが

ダイエット中という事もあり返って来る絶叫が愉快愉快。
・・・今度おごってくれたら許すと抜かしております。

これも慈愛の心でございますよ。┗┓ ̄旦 ̄┏┛フフフ

キャンプは事務所の姉さんは1ヶ月でも痩せなかったと言ってました。
・・・触ったら増筋してました。
Posted by しろたぬき at 2007年06月13日 19:23
(≧∇≦)/ ハハハ
それやったみたいなぁ。。。

でも自分が送られたら・・・きっと我慢できなくて食べに行っちゃうなw
Posted by うめちん at 2007年06月13日 22:07
うめちんおねいさんへ
昨日の返信は「カンベンしてください、ポッキー食べちゃったですから~」
でした。
しかしながら自分の担当しているお客様が体脂肪率激減したので
これではイケナイと思ったのか最近強いのです。
ふふふ・・・これならば鬼教官のシゴキにもついてこれるかも。
Posted by しろたぬき at 2007年06月13日 22:31
 いいですねw
 そういう性格好きです

 今度、ドS同盟作りますかw
Posted by 岩上 智一郎 at 2007年06月14日 03:41
岩上智一郎様へ
2個目のケーキで言われました。
「ああっ、もう何てドSでドMなんだ!」って。
職場ではいじめてる(?)ので
こういう場面でいじめられてるのだと思ってるらしいです。
Posted by しろたぬき at 2007年06月14日 08:09
最近の私のブログ!
食べ物ブログと化してます。
おお、そうだ!ケーキの次は饅頭だった!今は天然物が載ってます。
Posted by 名古屋っ子 at 2007年06月14日 13:57
名古屋っ子様へ
!Σ( ̄□ ̄|||)
開けないと判らないように最近はやってるみたいですねえ・・・。

こんなに更新されてるとは思いもしませんでしたよ。(T-T)
養殖でもいいからたぬもたんぱく質を取りとうございます。
Posted by しろたぬき at 2007年06月14日 23:43
(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!
たぬも中々やるなぁ。。。。
E根ちゃん、どこまで耐えられるのか??今日もまだ、耐えられてるのかな?
この試練に耐えられたら、かなりの精神力がつくよねぇ~~
Posted by うぉーたー at 2007年06月15日 01:43
うぉーたー兄ちゃんへ
やっとたぬの悪魔のささやきに耐えられるようになったかと思ったら・・・

おととい(になるのかな)代表が掲示板に書き込みでひどい事かかれて
その愚痴を聞く会(であったらしい)に参加、相当食ったらしいです。
炭水化物系のモノを。

断れないとは思うけど、これでまた体重は増量している事でしょう。
今日会うのが楽しみだわ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
Posted by しろたぬき at 2007年06月15日 07:31
なんでそんなに好きなんでしょうねぇ~。
食べ物を我慢するその気持ちが分から~~ん!
俺は人に甘いが自分にも甘いためもしのもしもし制限中にそんなことされたら瞬間ですな、あはははは……。

ある程度いかない限り気にする必要ないのにね。
まぁとにかくがんばれ~。

たぬも負けずに送り続けろ~w
Posted by ぷり at 2007年06月18日 22:54
ぷりさんへ
やはりこの手の職業である以上 ある程度は普通の体格でないと
痩身など説得力ないですからね~
でも本店のおねいさん達は巨漢も多いけど。

頑張っては挫折を繰り返すようですが、お菓子にあれだけ執着しているうちは色々苦しいでしょうなψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ

家に常備しない程度になると落ちるのも早そうですけどぉ~
当面の目標は-5キロです。
Posted by しろたぬき at 2007年06月19日 11:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。