あらしのよるに

2007年08月05日

毎日暑くて しかも皆金欠状態。face07

疲弊しているように見えます、たぬでございます。

皆様はいかがお過ごしでしょうか?

この日は少々予約が立て込んでおり、さすがのH川ちゃんも裏で放心状態。たまたま通りかかったたぬに見つかり
!Σ( ̄□ ̄|||)
スイマセン、妄想してました~


・・・。イヤ、別に良いけどね?(妄想?)

気にも止めずに雑用をこなしているたぬにH川ちゃんがトテトテとやってきて一言

たぬさん、ラーメン食べに行きませんか? も、気持ちはラーメンとたっぷりのニンニクの入ったギョーザなんです。
どこか美味しいトコロ知りませんか? H川がオゴリます。


おおう・・・さっきの妄想はコレかい?

そうだな~ Eちゃんを連れて行った所が割りと良かったな~それにしても オゴリなんて どうしたんだい?
サマージャンボにでも当たったかい?


wwwwww
H川はサマージャンボに当たらなければ ラーメンの1杯もオゴれない程貧乏ではありませんwwwwwww
\(   * )/ きい


・・・とまあ終始和やかな会話の元 ラーメン行きが決定したのでした。

閉店ギリギリに予約客が駆け込みで来店 本来なら2人早番としてあがれるはずだったのですが、
受付に1人残る為にHちゃんが先にあがる事に。

外は雷が鳴りはじめていました。icon05

わお・・・大丈夫かなあ?

結局終わるのがすっかり遅くなり 外は大豪雨icon03
( ̄▽ ̄;Aわあ・・・
ここまで荒れたら 『コワイから帰ります』って連絡入ってるカモ・・・

急いで携帯を確認すると・・・mobile_01

スタバにいますcup

隣の美容院の前にいます
icon23

何だと~~~!!

何故かスターバックスの外に出たH川ちゃん
ぬ~ おとなしく中に入っていれば良いものを~

確かに今日は姐さん達ばかりの出勤日
仕事が終わってもいるのは居づらいカモ・・・。
挨拶もそこそこにロッカーからダッシュ
屋根があるとは言っても外は外です。

だ・・・大丈夫?

豪雨も雷も何のその彼女はすっかり行く気になっておりました。

・・・じゃ、行くか?

あらしのよるに
top_01H川ちゃんのオゴリ チャーシュー 鶏ラーメンです。noodle_01
ずぶ濡れでラーメンをすする女2人。

全く・・・この日のラーメンにかけるエネルギーを何か他の事に変換できんもんかね~
あらしのよるに
あらしのよるに
top_01前日の昼に行った時の画像です。
E根ちゃんが食べたつけ麺がおいしそうだったのでたぬはそれを頼みました。
結局携帯サイトの登録もしてタマゴのトッピングを追加mobile_01
昼にはご飯もサービスで付いてきて
何より大盛りが無料なのです。(ちなみに2倍の馬盛りは150円)
調子に乗って頼んだらさすがにご飯を食べ切るだけで精一杯でした。icon22

どんだけ通ってんの?たぬ。

たぬさ~ん 今日はおソバが食べたい気分なんです~
ワサビの効いた冷たいおソバ~




みんなでつくる横浜情報ガイド「hama1(はまいち)」
ハマっ子のブログといえば、やっぱhama1じゃん!
★ブログの新規開設はこちらからどうぞ!


横浜ブログマップ 横浜写真館 横浜カレンダー

同じカテゴリー(ご飯日記 (写真つき))の記事画像
たぬの年末年始
さて・・・
たぬ ラーメン三昧する
たぬ 別エリアまで走る
たぬ 久しぶりに訪問する
たぬ お誕生日を祝う
同じカテゴリー(ご飯日記 (写真つき))の記事
 たぬの年末年始 (2008-01-05 01:53)
 さて・・・ (2007-09-26 01:51)
 たぬ ラーメン三昧する (2007-07-26 01:51)
 たぬ 別エリアまで走る (2007-07-22 15:22)
 たぬ 久しぶりに訪問する (2007-07-05 10:36)
 たぬ お誕生日を祝う (2007-06-26 01:10)

この記事へのコメント
H川ちゃんもたぬに負けずに食欲に走ってまんなぁ。
ってことは二日続けてラーメンで次の日は蕎麦でっか(笑)
鳥チャ~シュ~に目を奪われ、つけダレ御飯入りに心を奪われたχでございました。
Posted by χ at 2007年08月05日 17:26
こんにちは♪

連日の蒸し暑さにもめげず、食欲旺盛なのは健康な証拠ですな^^

学生時代以来、ラーメンには白ごはんがないと
何か物足りなさを感じてしまいます。
この歳になっても未だにそれを引きずっているのも
如何なものかとも思いますが
習慣というものはなかなか抜けないですネ。
Posted by バック at 2007年08月05日 18:22
χ様へ
この所オコリやサービス三昧なカンジのたぬでございます。
・・・ホントに何かあるのでしょうか?

まあ、それはさておき
小柄なBODYに似つかわしくない食欲に翻弄され気味なH川ちゃんでございます。
体脂肪は低いのにダイエットを決行したせいでしょうか?
リバウンドがたぬは心配ですけどね。
Posted by しろたぬき at 2007年08月05日 20:15
バック様へ
ラーメンライスの意味合いが良く分からないたぬでございます。
でもこういうツユだとタマゴとご飯があると美味しいだろうな~と思います。

ただ、実際の所たぬは家に帰ってしまうと食べるのが面倒なので
体重は徐々に減りつつあります。

おねいちゃん達に言ったら信じられないと非難の嵐ゴウゴウです。
(食欲は落ちないんだってさ~)
Posted by しろたぬき at 2007年08月05日 22:49
うわ~~~~~~~~~~っ!!!
おいしそ~~~~~~~~~~っ!!!!
( ̄¬ ̄) ジュル・・・

ああああああああああああああ、食べたいっす!!!!

あたしも、どぉしても食べたいものがあるときは、あらしだろぉが吹雪だろぉが出かけていく食い意地の持ち主でございます(* ̄∇ ̄*)エヘッ
Posted by うめちん at 2007年08月06日 23:24
うめちんおねいさんへ
そのうちにソバの方もUPしようかと思ってます。

また画像見て絶叫してください。( ̄ー ̄)ニヤ・・
Posted by しろたぬき(NEW) at 2007年08月07日 00:15
しまったこんな時間に見るんじゃなかった。
寝れん、寝れんぞおおおおおおおお!!!


ところでチミたちお体のほうは大丈夫かね?
風邪などひいていませんでしょうか。
Posted by ぷり at 2007年08月07日 00:45
ぷりさんへ
おかげ様で風邪ひとつ引くことなく仕事しておりましてよ?
今の時期の雨は生温かいからね~

タッチの差で更に睡眠を妨害する画像もUPしたのに残念だったわあ~
Posted by しろたぬき(NEW) at 2007年08月07日 01:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。