又もや…

2008年01月31日

銀座拉致中( ̄▽ ̄;)





みんなでつくる横浜情報ガイド「hama1(はまいち)」
ハマっ子のブログといえば、やっぱhama1じゃん!
★ブログの新規開設はこちらからどうぞ!


横浜ブログマップ 横浜写真館 横浜カレンダー


Posted by しろたぬき at 18:32│Comments(18)
この記事へのコメント
ご無事のお帰りを♪
Posted by バックバック at 2008年01月31日 19:56
バック様へ
先ほど帰って参りましてございます。
サロンをぶっ壊すと宣言している代表
ちょっと前の小泉首相のようでもあります。

神様は たぬに休むスキを与えてくれないのですね・・・(T_T)
Posted by しろたぬき at 2008年02月01日 00:16
おつかれさまでした♪

明日は明日の風が吹くことだと思います^^

ゆっくりお休みしてください♪
Posted by バックバック at 2008年02月01日 00:39
バック様へ
おかげ様でのんべんだらりとした日々を送っとります。
代表の考える事は良く分かりませんが
たぬはたぬのお仕事を一生懸命させていただくだけでございます。
Posted by しろたぬき at 2008年02月04日 21:24
風邪は治ったようだね。
そうそう、節分の日、そちらの方は雪が降って積もったとか?
でも、秋田に比べたら「へっ」でもないか?
おいしいもの食べて免疫力つけてね。
Posted by 名古屋っ子 at 2008年02月06日 12:44
名古屋っ子様へ

ご心配おかけしております、
夜寝て 体力回復を図った結果
夜寝る習慣がついてしまいまして

おまけにサボリ癖までついてしまいました。

サボリすぎて パソコン開けると色んな更新で使えません~_(^^;)ゞ
Posted by しろたぬき at 2008年02月09日 00:03
ご無沙汰しいます(; ̄ー ̄川 アセアセ

今更だけど。。。明けましておめでとう、今年もよろしくm(_ _"m)ペコリ

ひさし振りに来たけど、相変わらず拉致とかされてるのね。。。

またあのゴージャスなマンションで不思議な健康ジュース飲んだのかしら?
Posted by うぉーたー at 2008年02月09日 00:31
うぉーたー兄ちゃんへ
w(゜o゜)w おおー!
久しぶりに立ち上げたら ここにも久しぶりなお客様が~

たぬはだましだましがんばっております。

この日は待ち合わせの時間から見て30分以上外に放置され
トータル1時間ぐらい寒風の中震えておりました。

やれ ○キモトに行けだの○月堂に行けだの・・・
Posted by しろたぬき at 2008年02月09日 00:38
元気ですかぁ。。(*^_^*)
Posted by χ at 2008年02月13日 00:15
たぬ・・・夜は寝るもんだって!
おてんと様に逆らっちゃぁいけないよ。
Posted by 名古屋っ子 at 2008年02月13日 12:12
χ様へ
こんなにも長い間サボリ続けたのは初めてかもしれませぬ。
のんべんだらりと生活していたら

ちとまた問題が起こりまして・・・
もうちょっとかかりそうです。
Posted by しろたぬき at 2008年02月13日 22:33
名古屋っ子様へ
おてんとう様に逆らわない生活は良いですね。
・・・すっかり忘れておりました・・・。

スンマセン、色々ありまして もうしばらく放置いたします。
Posted by しろたぬき at 2008年02月13日 22:35
たぬぅ
元気か~ぃ 元気ならいいんだけど。。。。
無理はしないでね~(^^)v
Posted by χ at 2008年02月22日 23:32
χ様へ
_(^^;)ゞ
Posted by しろたぬき at 2008年02月26日 08:06
お元気ですか〜^^/♪
私は もっぱら携帯から手軽に気楽にしてま〜す☆
そろそろ雪も解けてきましたよ♪
Posted by 藤丸 at 2008年02月26日 16:43
藤丸様へ
この前帰省したばっかなんですケドォ~
明日から また実家に行ってきます。

PC持参してまた同じ所に泊まるので もしかしたら更新できるかも
・・・かも・・・かも・・・かも・・・
(実は自信ない)
Posted by しろたぬき at 2008年02月27日 01:37
ういーっす元気かー?
もうちょっとで1ヶ月放置とわね……あんたぁ、俺を超えたぜ……。
ていうか実家帰るって雪すごいんじゃないのー?
Posted by runpretz at 2008年02月27日 17:33
ぷり兄ちゃんへ
1ヶ月前連投してた同じ部屋でパソコン更新中 たぬでございます。
も・・・たどり着いて力尽きました。

明日は見舞いツアーに参ります。
外? やだも~


猛吹雪に決まってんじゃないの~(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
Posted by しろたぬき at 2008年02月27日 20:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。