たぬ 衝撃をおぼえる

2008年11月19日

夏休みよりも 冬休みよりも 長く お休みを頂戴してしまいました

たぬでございます。 皆様ご心配おかけいたしました、本日より復帰いたしました。face02

当初の予定では前半3日で治癒させて 残り3日を これ以上ない程有意義に過ごす となるつもりだったのですが

最初から最後まで本当のダウンしていた
il||li_| ̄|○il||li

のは まごう事なき事実であります。

たぬにとっても予想GUYでございました。 今月のお給料がとっても心配です。

血液検査までして調べた原因は

慢性の疲労の蓄積による免疫の(急激な)低下

ってコトで落ち着きました。

要は寝とけってコトですよ。

もう1回血液検査して 免疫が戻んなかったら


・・・精密検査行き・・・ face07icon15

ゆるゆるとやっていくようにいたします。

(言ってる傍から色々やっちゃったけど)

多少の不安をかかえつつ 出社した たぬ。

朝のお掃除をしている時

お客様からのお電話との事で 出てみれば

〇〇です。 たぬちゃん久しぶり。

・・・・!!!!!


icon05icon05鬼オーナーだっ!!!icon05icon05

えっ ((ヽ(゜〇゜;)オロオロ(;゜〇゜)ノ)) 何で何で?

何でここの電話番号知ってるの?

一体どこから・・・ってか

何の用なんだっ!!!

言葉にならないたぬ、まあ 用件としては大した事もなく そのまま丁重にお断りして失礼したのですが

あまりの衝撃に

たぬ 失神 バタリ (o_ _)o ~~~ † (しそうでした)


パニックになりすぎて 各部署の長期病欠の挨拶の礼を欠き 

代表宛の出社メール(これが一番重要)も昼近くに。(前日に出すべきと事務所のおねいさんに叱責)

その後代表から直々に見舞い兼指令の電話が入り

色々言われたけど

本日それどころではなかりけり~~~凹○

復帰早々 夢のようなナイスな出だしに このまま引きこもり生活を続けたくなるたぬでありました。

も~失踪でも良いや(T_T)







みんなでつくる横浜情報ガイド「hama1(はまいち)」
ハマっ子のブログといえば、やっぱhama1じゃん!
★ブログの新規開設はこちらからどうぞ!


横浜ブログマップ 横浜写真館 横浜カレンダー

同じカテゴリー(~~^m川゜Д川m~~~~ )の記事画像
戦いは続く
何だってこんな時期に・・・(丸の内)
もう遠い思い出(これで打ち止め横浜)
やっと終わったの(取りあえず新宿)
ミシュランの星とは無関係に銀座研修
たぬ この日は狂喜する
同じカテゴリー(~~^m川゜Д川m~~~~ )の記事
 出張行ってきます (2010-08-21 01:13)
 この1年何をしていたかというと・・・ (2009-12-21 23:43)
 地獄の神戸キャンプ (2009-08-19 02:25)
 語れないんですケド~(-_-) (2009-07-05 00:24)
 今日の たぬ (2008-11-12 23:25)
 戦いは続く (2008-01-13 00:35)

Posted by しろたぬき at 00:09│Comments(0)~~^m川゜Д川m~~~~
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。