( ̄▽ ̄;Aあはは・・・

2007年05月10日

今日出社してみたらばF店長が病欠してました。
たぬです。 どうしてこうも丈夫に出来ているのか・・・

たぬが知りたいわ

〇ックサイトで風邪もらったらしく受付しただけでその日は帰ったのだそうです。

そしてカードの機械は直っておりました。┐( -"-)┌ヤレヤレ...
とりあえず一安心、一安心。
・・・そして今日は全くカード精算のお客様は無し。凹○
折角直ったのに~と若干 悔しい さびしいたぬでした。

一日人数の少ないサロンを回し、片付けをしている時の事、

!Σ( ̄□ ̄|||)
・・・たぬさん、いつも腕すごいとは思ってましたけど・・・
本当にすごいですね・・・


(  ̄Д ̄) え?

軽く腕を曲げたたぬ、自分で腕突いて愕然としました。

・・・オイル塗ったほうがイイ?

(゜∇゜ ;)そ・・・そうですね、 何かやった訳じゃないですよね?(←反対側の手が腕の筋肉を押してないかを確かめている)

最近体重増えたような気がして体重計に乗るのが怖かったんデスよ、
さっき確認したら確かに目方は増えてるのですが・・・(1.5キロ)

・・・体脂肪率低いままだ・・・

すいません、また動きすぎて・・・筋肉増やしちゃいました(T-T)

すごいんですよ~ たぬさんの筋肉~

そこでK姉さんが一言

あ~ だってこの人オンナじゃないもの。

il||li_| ̄|○il||li

姉さん、私は・・・ ♀である事を許されない体になってしまったのですねっ!!(T-T)

(パンツはSサイズなのに~) シャツLサイズなのにめくれあがってくるのは・・・
この胸筋が立派なせいだというのですかっ!Σ( ̄□ ̄|||)
(実際胸がデカいので一人丈が短いように見える・・・)

さて・・・明日も仕事がんばろ・・・






みんなでつくる横浜情報ガイド「hama1(はまいち)」
ハマっ子のブログといえば、やっぱhama1じゃん!
★ブログの新規開設はこちらからどうぞ!


横浜ブログマップ 横浜写真館 横浜カレンダー

同じカテゴリー(~~^m川゜Д川m~~~~ )の記事画像
戦いは続く
何だってこんな時期に・・・(丸の内)
もう遠い思い出(これで打ち止め横浜)
やっと終わったの(取りあえず新宿)
ミシュランの星とは無関係に銀座研修
たぬ この日は狂喜する
同じカテゴリー(~~^m川゜Д川m~~~~ )の記事
 出張行ってきます (2010-08-21 01:13)
 この1年何をしていたかというと・・・ (2009-12-21 23:43)
 地獄の神戸キャンプ (2009-08-19 02:25)
 語れないんですケド~(-_-) (2009-07-05 00:24)
 たぬ 衝撃をおぼえる (2008-11-19 00:09)
 今日の たぬ (2008-11-12 23:25)

Posted by しろたぬき at 01:11│Comments(16)~~^m川゜Д川m~~~~
この記事へのコメント
その筋肉・・・うめちんにもちょっとわけてくだされ。。。

カードの機械が直ったのに、使わなかったっての・・・ちと悔しいね。
わかる気がする。。。
Posted by うめちん at 2007年05月10日 20:58
ちょっと、ちょっと、今度はまじまじ見ちゃおっと!てへ(*^。^*)

いや・・・あのね、2年ほど前ですが・・・しゃかりきにダンベル・ジョギングしていた時、確かに力こぶ出来ていましたがね・・・\(◎o◎)/!

私、胸ではなく胸板が厚い・・・と、いう事はアンダーが大きい!
それは悩みなんですよ!

肩幅広いしね。

今、流行のスレンダー姉ぇちゃんは憧れだよ!
Posted by 名古屋っ子 at 2007年05月10日 21:37
うめちんおねいさんへ
超人ハルクとなったたぬでございます。
筋肉欲しい?
アスリートとしては使えるかもしれないけど
人としては(もとい、オンナとしては)どうかと思いますよぉ?
Posted by しろたぬき at 2007年05月10日 22:33
名古屋っ子様へ
自宅で確認しましたら
腹周りも割れてました。ヽ(__ __ヽ)コケッ!!

たぬとしては太ったんだと思っていたから
それはそれはビックリしてしまいました。
(つまり腹周りにも筋肉の鎧がついたって事なのね(T-T))

E根嬢に太ったんだと思ったら・・・
と話しを切り出したら 向こうも驚いてました。

・・・子でもできたのかと思ったそうです。
普通はその手の話はそうなるわな・・・
(スンマセン、全くそっちの方は考えておりませんでした)
Posted by しろたぬき at 2007年05月10日 22:37
うっ体型の話はスル~したいχです。
でも、たぬはどこを目指しているんでしょうか。。もしかしてスーパーマンならぬスーパーウーマンで世界平和を守るのでしょうか(^^)v
Posted by χ at 2007年05月12日 00:38
χ様へ
本当にね・・・それはいつも思わないではないです。(自分の目指す場所を見失いがちです)

ただ、確かに毎日尋常じゃない移動距離がどうしても発生するのでそれが今の筋肉を作っているものと推測いたします。日々の積み重ねってすごいね。

・・・別にトライアスロンに出る予定などございませんのに・・・。(T-T)
Posted by しろたぬき at 2007年05月12日 01:37
脂肪という名の肉じゅばんを着こんでいるまちこが来ましたよ。
筋肉・・・欲しいです。この、どこもかしこもブヨブヨな体を何とか
したいですわ_| ̄|○

運動だよね。やっぱ運動だよね。

でもパンツはSサイズ!もしかして逆△体型ですか?
Posted by まちこ at 2007年05月12日 17:36
どうでもよいのですが・・・・
私、横綱体型と言われます。。

故に、筋力、たっぷりあります。
また、B系の方々とも、勘違いされます。。(笑

お互い、筋力を大切にしましょうね。(笑
Posted by 045-082(初代若旦那) at 2007年05月12日 19:22
まちこ様へ
おいでませ~ たぬのスペースへ。

特別なにもしていないのにこのあり様。

思い当たるのは 毎日の通勤コース。

日々の積み重ねって怖いね。

現在見事に逆▽体型となっております。

今は自転車を併用してますが、バス使って通ってた頃は
置いていかれたバスを追っかけて次のバス停で乗ってました。
Posted by しろたぬき at 2007年05月12日 22:21
045-082(初代若旦那)様へ
今日もなか卯のおみくじで温玉が当たったので、寄って参りましたたぬでございます。

B系?B系・・・。
たぬわかんな~い (*ノノ)キャ

付き過ぎた筋肉のおかげで腹が減って腹が減って・・・。
脂肪に変わらないように気を付けておきます。

最近では乳より筋肉の方がお嬢様達の興味をそそるようです。
Posted by しろたぬき at 2007年05月12日 22:27
全て脂肪に変ったくまでございます・・・。
そろそろたぬさんトコでお願いしないと・・・。
あ、年齢制限ありますか?

乳もデカイとは羨ましい限りです~。
私なんて貧乳超えて微乳ですから(悲)
Posted by くま at 2007年05月13日 01:09
くま様へ
( ̄▽ ̄; あはは・・・脂肪変換ですか・・・
しかしながら、全くと言って良いほど何の活用もされておりません
たぬBODYでございます。

「胸のサイズは変わりましたか?」とおねいちゃん達に聞かれますが、

とりあえず、変わったと言えるほど容積は変化してませんね。

昔から「そのうち腹までたれる」と言われてはいるのですが・・・。

「高周波で脂肪が落ちた」
と偽証する事も検討中です。(゜∇゜ ;)エッ!?
Posted by しろたぬき at 2007年05月13日 05:03
ああ、なんかスポーツしたい。
最近弱ってきているので全力で筋肉を使いたいと思う今日この頃。
先日ラウンド1(全国区??)のスポッチャなるものをしまして
筋肉痛になっておりましたし、いつの間にこんなに弱くなったのでしょう。

ちょいと昔部活内でのあだ名で「マッチョ」とも呼ばれていたけど
その面影はもうないっ、だって今はその頃より10kgも軽いんだもん……


シャツがめくれあがるとは、世の男性陣の視線釘付けですねぇ~
Posted by ぷり at 2007年05月13日 14:51
 働き者の筋肉質の腕^^
 いいですね~

 健康そうで何よりです
 頑張って下さいね~^^
Posted by 岩上 智一郎 at 2007年05月13日 19:18
ぷりさんへ
まっちょ?ぷりさんが?
人に時代あり。ちょっと意外~

スポチャってアレ?スポーツチャンバラ。

お子様達がやってるのをアニマックスでやってたわ~
憎い相手を叩きのめします?

あっ!たぬはやめて~(((((((((((((ーー;) さささっ・・・

残念ながらめくれあがったシャツの下にさらにTシャツを着ているので、
セクシーというよりは
だらしなく見える今日この頃・・・。
Posted by しろたぬき at 2007年05月13日 22:04
岩上 智一郎様へ
おおお~本物の筋肉をお持ちの方がここに~

残念ながら智一郎氏とは比べ物にならないシロモノでございます。

・・・あ、そんな事いわなくても分かるって?_(^^;)ゞ

悲しいくらいに肉が摘めなくなっております。
スカートが似合わない似合わない・・・。
Posted by しろたぬき at 2007年05月13日 22:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。