更に語る事のできぬまま・・・

2009年07月02日

行き先が変更になりました。
3日に福岡に飛びます。

今後 美容部員っぽい 営業っぽい 何かをやる事となりそうです。




みんなでつくる横浜情報ガイド「hama1(はまいち)」
ハマっ子のブログといえば、やっぱhama1じゃん!
★ブログの新規開設はこちらからどうぞ!


横浜ブログマップ 横浜写真館 横浜カレンダー

同じカテゴリー(Σ( ̄∀ ̄lll)エッ!!)の記事画像
たぬ 真逆を行く
スパイダーマン
兄弟舟
( ̄□ ̄;)うっそーん マヂですか?
ある日の出来事
同じカテゴリー(Σ( ̄∀ ̄lll)エッ!!)の記事
 夢の国に行きたいと言ったら・・・ (2009-08-03 02:02)
 たぬ 捕まる (2008-03-06 01:06)
 みんな気をつけてね、年末なんだし。 (2007-12-27 00:02)
 ねぇ、打ち止めじゃなかったの?(東京営業) (2007-12-20 22:32)
 こ・・・こりは!Σ( ̄□ ̄|||) (2007-10-30 05:28)
 郵政民営化の余波 (2007-10-18 14:17)

Posted by しろたぬき at 08:25│Comments(4)Σ( ̄∀ ̄lll)エッ!!
この記事へのコメント
こんにちは♪

祇園山笠へ参戦ですか(笑)

体調には気をつけてくださいネ^^
Posted by バック at 2009年07月02日 12:32
がんばれ~~!
場所とか、お仕事内容も今後土壇場変更たくさんありそうだね・・
聞いてるだけで胃が痛くなりそう・・
私なら、テーブル蹴ってるかも・・笑
Posted by メープル at 2009年07月02日 12:50
バック様
ありがとうございます~

相変わらず アメ車並みの燃費の悪さで

活動しております。

体調今一つだから昔みたいなバカ食いはできないですケドね。
Posted by しろたぬきしろたぬき at 2009年07月05日 00:28
メープル様へ
なかなかご訪問もままならぬまま

事だけはどんどん(無駄に)過ぎてゆきます。

こんな調子だったから8人ぐらい辞めていきました。( ̄▽ ̄;)
Posted by しろたぬきしろたぬき at 2009年07月05日 00:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。