たぬ 真逆を行く

2007年08月28日

ちょいちょいたぬのブログで癒されるというお話を伺いますが・・・
管理者は癒しの空間とは全く考えておりません

・・・だってさ~ここのほとんどがたぬの独り言だよ? (# ̄З ̄) ブツブツ・・・

世の中には物好きなファンなる方々がいてくださって
ありがたい限りにございます。 m(_ _)m

ここは 地域に貢献もせず、誰の役にも立てず、利益も追求いたしません。
何て迷惑なっ・・・
お寄りくださる方々、大丈夫ですか?たぬは 皆様が気分を害しても責任など持ちませんよっ?

・・・癒しの空間を提供できなくてごみんなさい。 _(^^;)ゞ

さて・・・前の前に勤めていた美容院の同期の子が久しぶりに連絡をくれたので
自由が丘で落ち合う事にいたしました。
たぬ、実に12年ぶりの対面にございます。

たぬ 真逆を行く

すぐには分かんなかった~ だってかなり・・・(痩せたでしょ)

そうだった・・・すっかり忘れていたけど たぬこの頃から比べて

10キロ近く落としたんだった・・・そりゃ人相も変わるわな・・・。

当時10代だった彼女も 32歳になっておりました。
( ̄▽ ̄;Aわあ・・・ たぬ、年取るはずだねっ。ちょっとショックだよっ。(20回目の17歳)

当時いたメンバーの安否を聞くと
およその事は分かるんだけど・・・

連絡取ってないから分からない

( ̄▽ ̄;Aわあ・・・ 人間の繋がりって希薄だねっ

まあ、それぞれに諸事情がある・・・という事で・・・

たぬ あえて 事情は聞かないよっ。
たぬ 真逆を行く

ホントに聞かなくて良いの?( ̄ー ̄)ニヤリッ

・・・あえて・・・  ( ̄- ̄ 3)

I山さんは結婚して仕事辞めたよ。

な・・・何とっ!!

ウン、先生の知り合いの人がお店出して 店長公認で近くのお店に移って ぎりぎりまで勤めてた。現在子育て中。

( ̄▽ ̄;A 結局あの辺りに居着いちゃったのね・・・。

S木さんはどうも運送業やってるらしい・・・
!Σ( ̄□ ̄|||) 
そりゃまた 何と・・・

H田さんもとっくにいないし・・・
(-_-)・・・。

でね・・・先生離婚したよ

; ̄ロ ̄)!!

で、すぐ再婚した。

Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!!

だからM山さん(先生の奥さん、ややこしいので夫婦別姓で働いていた)今一人で仕事してる。

(-_-)・・・。
そうか・・・先生は自由人だったもんな・・・。色々我慢も限界を越えたんでしょう。

理由聞かなくて良いの?

まだ何かあるんですかっ!!!Σ( ̄□ ̄|||)

まあ、そんな理由で 店長(先生の奥さんの弟)と先生はもうほとんど接触ないの。材料の発注の件だけで。それもお店の男の子に電話させて。「送ってください」って言う程度で。
色々あったんだよ~(そこに至るまで)
聞くとショック受けるだろうケド・・・


㊟ドロドロした話を好まない方はこの辺りで止めておくのが賢明でございますよ。










・・・かいつまんで申し上げますとね・・・。

先生が 長年従業員のH田嬢に手を出しており、
更に その後 新しく入ってきた女の子にも手を出し
子供が出来て その件で大モメにもめ・・・

息子が一時期従業員として働いていたんだけど
あまりに人として問題な行動が多すぎて店の中はギスギスに・・・

・・・あそこの店って・・・ アットホームってのが売りじゃなかったっけ?

スイマセン、かいつまみすぎて伝わりませんか?
さすがにたぬも これ以上書けませんよっ 号(┳◇┳)泣

これでは・・・
たぬの改名騒ぎなど 屁でもないではないですか。

( ̄▽ ̄;Aわあ・・・
ホントに色々あったんだねぇ・・・ たぬの知らない所で・・・。


Sちゃん、派遣の仕事も大変だろうけど 頑張るんだよっ。
たぬもがんばる。

そして、半年ぶりに買い物をしてセール品を数点購入したたぬ。
おうちに帰って着てみたら

腕が太くて ちょっとニットがキツイ・・・(T-T)
ううう、試着できなかったからな~ 伸ばし伸ばし着ようっと・・・。




みんなでつくる横浜情報ガイド「hama1(はまいち)」
ハマっ子のブログといえば、やっぱhama1じゃん!
★ブログの新規開設はこちらからどうぞ!


横浜ブログマップ 横浜写真館 横浜カレンダー

同じカテゴリー(Σ( ̄∀ ̄lll)エッ!!)の記事画像
スパイダーマン
兄弟舟
( ̄□ ̄;)うっそーん マヂですか?
ある日の出来事
同じカテゴリー(Σ( ̄∀ ̄lll)エッ!!)の記事
 夢の国に行きたいと言ったら・・・ (2009-08-03 02:02)
 更に語る事のできぬまま・・・ (2009-07-02 08:25)
 たぬ 捕まる (2008-03-06 01:06)
 みんな気をつけてね、年末なんだし。 (2007-12-27 00:02)
 ねぇ、打ち止めじゃなかったの?(東京営業) (2007-12-20 22:32)
 こ・・・こりは!Σ( ̄□ ̄|||) (2007-10-30 05:28)

Posted by しろたぬき at 20:41│Comments(8)Σ( ̄∀ ̄lll)エッ!!
この記事へのコメント
12年ぶりかぁ?私も老けたわなぁ!
つい先日片付けものしていたら、かな~り前の写真が数点!
全く覚えていないっちゅうの!
髪の毛ロングなんだってぇ!そんな頃覚えてないもん。
子供の年齢から推測すると20年近く前らしい?
「へぇ・・・こんな服着て、こんな顔していたんだぁ」って・・・
やはり若いね!
でも、まだまだだよ!女性の寿命は80歳!40年弱あるじゃない?
健康で頑張るべぇ(^O^)/
Posted by 名古屋っ子 at 2007年08月28日 21:26
名古屋っ子様へ
人間永く生きてると色んな事があるものです。
たぬとて昔はかなりのロングヘアー

やだな~もう20年経っちゃったんだよね~
( ̄◇ ̄;)エッ?
歳が合わない?気のせい気のせい。
Posted by しろたぬき at 2007年08月28日 23:02
たぬの前の職場って子供の面倒まで一生懸命がんばったのに、辞めた理由を言われも無いような話を作られてお客さんに伝えられたって言うあの店?

それにしてもこの職場の人間関係、凄いね(; ̄ー ̄川 アセアセ
実はウチの研究室もこの手のドロドロした関係はあるんだけど、それにしても凄い!!

この職場での仕事も大変そうなのに、その頃より10キロも痩せてしまった今の仕事。今のサロンも大変そうだもんね。。。。

改名、どういう方向に行くんだろうね?色々と大変そうだけど頑張ってね!!
Posted by うぉーたー at 2007年08月29日 02:34
うぉーたー兄ちゃんへ
違うのよ違うのよ、それは前の職場。
ココは前の前の職場。

鬼オーナーの前の店って事。
たぬのインターン時代の世話になった店なんだけど
まあ・・・ここも美容師の色んな常識の違いを教わった場所と言えるかな、

感覚は一般紙幣の1/10ってカンジを。
国内にいながらにして中国やフィリピンの感覚を味わえた貴重な経験を積んだ場所にございます。 (オイオイ・・・)

人に時代あり、たぬにも苦労あり。
Posted by しろたぬき at 2007年08月29日 03:08
すっごい会社すぎて物申すことができませんが、
確かに言えることは
「辞めて良かったね」です。

私も若い子感覚の洋服のMサイズはきつくなってきました(泣)
特に腹まわりと腕が。
昔はこんなことなかったのにぃ~。

とにかくたぬさんの芸名(?)が
売れない演歌歌手みたいな名前じゃないことを祈ります。

チ~ン。
Posted by くま at 2007年08月29日 15:58
くま様へ
Ω\ζ゜)チーン
・・・たぬ 成仏できるかしら?|||-_|||

前の前の職場の話も たぬ 色々ビックリですが
この業界はそういう話をよく聞く悲しいジャンルなので

何か理解しちゃって それもまた悲し・・・

全然こっち側の話を出す間もない程
書けない話がてんこ盛り。
あ~言いたい、あ~暴露したい・・・。
Posted by しろたぬき at 2007年08月29日 18:24
な、なんかすごい。。今の職場のかいちょなち君の話もやるなぁっと思ったけど、それ以上にどろどろ~ ヽ(;^o^ヽ))) (((/^o^;)/ナントー

そんな中、品行方正まっしぐらのたぬ。。もしかしてなんか隠してるぅ?^m^
Posted by χ at 2007年08月29日 22:28
χ様へ
( ̄▽ ̄;A えっ?たぬが隠す?
(-_-;ウーン、何だろう・・・

アタマあんまり良くないのは一生懸命隠してますけど・・・。

まあ、今回の顛末を聞く限り
たぬのまわりの出来事はまだ普通に思えてなりませんね。

たぬは品行方正っていうより
色んな事が面倒くさいだけでございます。
Posted by しろたぬき at 2007年08月29日 23:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。