みんな気をつけてね、年末なんだし。

2007年12月27日

本店から来たY嬢をホテルに送り届けた帰り

Hちゃんからメールが入った。

顎間接症になったみたいで口が閉まりません。
どうしたら治せますか?助けてください。


何ですと?

取り合えずたぬはお医者さんじゃないから治せないし・・・(はめ方は知ってるケド・・・)

無理に開け閉めするなと返事、そしたら その後なんとかはまったらしい。

この年末の医療機関が大変な時期にそんな状態でお医者さんに行こうものなら・・・

どんなにデカいケーキにかぶりついた んですか?って言われるってもんですヨ。

ヤレヤレ・・・と思った次の日、今度はケーキを買ってくれたB嬢から連絡

昨日から嘔吐が止まらずほとんど眠れませんでした。とても講習に行ける状態ではないのですが・・・

お前もかっ!!

どうもノロにやられたらしい。F店長も休めというので 大事を取って明日も休んでもらうようにメールを入れる。


年末のあわただしい時には 色んなアクシデントに遭遇しがち。

皆様、どうかお気をつけくださいませ。





みんなでつくる横浜情報ガイド「hama1(はまいち)」
ハマっ子のブログといえば、やっぱhama1じゃん!
★ブログの新規開設はこちらからどうぞ!


横浜ブログマップ 横浜写真館 横浜カレンダー

同じカテゴリー(Σ( ̄∀ ̄lll)エッ!!)の記事画像
たぬ 真逆を行く
スパイダーマン
兄弟舟
( ̄□ ̄;)うっそーん マヂですか?
ある日の出来事
同じカテゴリー(Σ( ̄∀ ̄lll)エッ!!)の記事
 夢の国に行きたいと言ったら・・・ (2009-08-03 02:02)
 更に語る事のできぬまま・・・ (2009-07-02 08:25)
 たぬ 捕まる (2008-03-06 01:06)
 ねぇ、打ち止めじゃなかったの?(東京営業) (2007-12-20 22:32)
 こ・・・こりは!Σ( ̄□ ̄|||) (2007-10-30 05:28)
 郵政民営化の余波 (2007-10-18 14:17)

Posted by しろたぬき at 00:02│Comments(4)Σ( ̄∀ ̄lll)エッ!!
この記事へのコメント
こんばんは♪

年末の忙しさに体調を崩して寝正月、
なんてことにはなりたくないですね。
睡眠と食事が一番大切だとは思うのですが、
忙しくなると最初に犠牲になるのが睡眠時間。
そして不規則な生活が食生活も狂わせてしまう。
多忙であっても何とかペースを保って繁忙期を乗り越えてくださいね♪
Posted by バック at 2007年12月27日 03:23
やっとどうにか復活しました。
周りの病気を貰わないように気をつけてね。。
いい年越しを!(^^)!
Posted by χ at 2007年12月27日 07:49
バック様へ
実は毎年年末は白骨化 たぬでございます。
不規則な生活を極力少なめにして寝るように心がけます。

だって2日から仕事だもん。
Posted by しろたぬきしろたぬき at 2007年12月27日 10:43
χ様へ
NEWχ様でございますか?復活おめでとうございます。

何とか年を越せるように頑張ります。
Posted by しろたぬきしろたぬき at 2007年12月27日 10:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。