キャンペーン活動中2

2007年05月25日

皆様のご心配を一身に受けて 今日もブログ放置 たぬです。

例の顛末の後、たぬを気遣ってあまり寄り道しないE根ちゃんとK姉さんが何度かご飯に付き合ってくれました。

・・・だって早番なのにO嬢が嫌だろうと思ってすぐにロッカーには行かないからほとんど同じ帰りなんだもん・・・。

そして急遽本店から店長が来店。 姫君2人の研修に呼ばれたのでした。

ε-(ーдー)これもたぬのせいなのかなあ・・・

しかしお仕事は普通に続いていくのでもう割り切って進むしかない。

あ~あ・・・。と思いつつ片付けしていると・・・

大丈夫、ちゃんと言っといたから。

ふいに後ろからK姉さんが肩を抱え込んで耳打ち。

(  ̄Д ̄) へ?

代表もちゃんと分かってるから。一応ああいう状態だから3ヶ月は見るって言ってたけど、どうしようもない甘ったれって事は気が付いてるから。
それと アナタが「私の言い方が悪かったんでしょうね・・・」ってすっごく反省してるって言っといたからっ!!大丈夫、アナタの首は飛ばない。


・・・ホントかなあ・・・(;-_-) =3

絶対大丈夫。それにあの子の方が持たない。それにアタシは本当の事しか言わないっ!!

本店店長からもちょっと話がありました。

たぬさん、よくやってくれてるじゃないですか~ それもあの子らに言っといたんですけどね~
絶対そんな人ちゃうよ、そんな怖わないよ。 しかも先輩方 めっちゃアンタらに気ぃつことんやないかい?って。


まあね、アタシは代表が首を切るその日までいますケドね、
泣きながら居なくなる時には 後よろしく~


それはない、絶対ない。

次の日、代表が来店 その時の話の中で

S田店長が本店から来るって言っただけで 夢に見るような子だから・・・

(  ̄Д ̄) はぁ?

・・・つまりそういう子だ、という話でした。
そんな軽がるしく 自分のストレスを語るなど・・・

何てはた迷惑なっ!!

たぬなど・・・たぬなど・・・(T-T)

その一言で・・・ 首が飛ぶ所だったと言うのにっ!!

何かね~ 中度の引きこもりみたいだよ~
中度だとね、学校には通えるんだって。 でも社会に出たら コミュニケーション取れなくてわ~ってなってダメになるんだって~
left_01K姉さん

( ̄▽ ̄;Aわあ・・・
かあいそ~ アタシ!!(T-T)
left_01

ホントよね~ とんだ貧乏くじだったわね~ξ^▽〆オーホッホッホ

そして、役立たずのたぬに代わって 代表から晴れて世話役を任されたE根ちゃんは 
この先ここでやる気があるなら 向こうから練習したいって言ってくるだろうし、この先どうするかまだ考えてるだろうから 言われるまでほっとく。

代表はO嬢の事を 『甘ちゃんA』 と、命名しましたが、 たぬ彼女の事は『姫』 と呼ぶ事にいたします。(よってコードネームは姫様とします)

昨日の姫様は たぬが「おはようございます」と声をかけても 返事できず。(一瞥して返せない)

サロン内では 主にたぬと同じ場所に居たがらない。(ほぼ対角線上にいる)

動きは相変わらず悪し(すっかり雑用系は忘れている)

ビラ配りには行かない、練習もしない。

そして、極めつけが・・・

いつまでも距離を置いておく訳にもいかないので 昨日姫君とたぬが早上がりにつき・・・

チャレンジしてくる。

ちょっとだけ遅れて でも同時に着替えのタイミングにロッカールームに向かったのですが・・・

ねえ・・・姫君見かけた? ロッカールームに居ねえんだよ・・・left_01着替え終わって受付に戻るたぬ

イヤ、見てないですね~ そういえば 今日あの子黒パンツだったですね。(普段スカートだけど) って事は・・・速攻帰ったって事じゃないスか?left_01E根嬢

il||li_| ̄|○il||li

たぬの思い通じず。
・・・・・・・・。

これ以上・・・たぬに・・・

どうしろと?

あ~もうこんなにたぬさん気を使ってるのに~
伝わりませんね~ 何か歯がゆいというか何と言うか・・・

(合間をぬって 「お疲れ様、お茶でも飲んで一息ついて」と言ってもらうように たぬが遠隔操作していた。だってたぬが言うわけにはいかないもん)

とまあ こんな感じです。

代表は本店で大きな展示会が近々あるので 自宅で合宿とか騒いでおりますが・・・

間違いなくとどめを刺している

そんな気のしてならないたぬなのでした。

だって姫君のストレス倍増してるもん・・・。




みんなでつくる横浜情報ガイド「hama1(はまいち)」
ハマっ子のブログといえば、やっぱhama1じゃん!
★ブログの新規開設はこちらからどうぞ!


横浜ブログマップ 横浜写真館 横浜カレンダー

同じカテゴリー(| |_・) コッソリ)の記事画像
たぬお風呂をリフォームする
たぬイベントに参加する
初売り
同じカテゴリー(| |_・) コッソリ)の記事
 退院しました (2010-06-03 21:13)
 熊本~ (2009-08-25 01:25)
 ばとん~ (2009-07-31 18:21)
 ご無沙汰ちゃんにございます。 (2009-06-19 23:32)
 どうしても回復したい訳がある (2008-11-14 02:29)
 その時 たぬに 何が起こったか (2008-02-27 21:29)

Posted by しろたぬき at 11:57│Comments(6)| |_・) コッソリ
この記事へのコメント
 俺が姫の教育してみたいですね~w

 今度、時間あったら、帯持って体に巻きつけて「あ~れ~」ってグルグル回してみたい子ですね

 例の件、本当は土下座映像を警察署の中で撮ってアップしたかったんですよw
 でも、それは無理そうです…w
Posted by 岩上 智一郎 at 2007年05月25日 22:49
たぬさん・・・ホントにホントにお疲れさま。。。
まったく、はた迷惑な話ですね。

つぅか、人の気持ちとか、優しさとか、気遣いとか、なんにもわかろうとしないで渡っていけるほど世間は甘くないってことを身をもって知るべきですわよ!

挨拶ひとつできないなんて、幼稚園からやり直せ!
Posted by うめちん at 2007年05月25日 23:03
岩上智一郎様へ
そりゃ~無理というものでしょう。仮にも公共の施設ですもの~
でも、確かに見たかったですね~おっさんの土下座。

まあ反省させる良い機会でしょう。
でもこれをネタにまたどこかでクダまいてるとイヤだなあ・・・。
Posted by しろたぬき at 2007年05月26日 00:30
うめちんおねいさんへ
この2人は見学当時から評判悪かったのです。
挨拶(会釈だけでも良い)全く無しで案内されて
バイト期間も昼過ぎからのスタートだというのに食事まだだとか抜かして
出かける始末。

メシ食う時間もバイトだってか?
別会社の姉さん達にも感じ悪いと大不評。
代表が「アナタも心開かなきゃアカンのですっ!!」
と演説してもどんどん自分の殻に閉じこもっていきます。

だって、代表に誘われても断る事のできる子ですよ?
我々ならば用事入っててもそっちをキャンセルいたします。

今日も(責任者でもないのに)電話して様子を伺いましたが・・・
全然ダメだったそうです。
もはやたぬがどうとかいう状態ではなさそうですわ。
Posted by しろたぬき at 2007年05月26日 00:38
おつかれ~
たぬの信用がとりあえず回復できたようでその件にはちょっとホッとした。
でも相変わらず振り回されてますねぇ。。

1会社に1人フォロー魔たぬは欲しいけど、姫は熨斗つけられてもいりましぇん。。
なぜにこんなバイトの状況で本採用されたかと不思議に思ったしだいです。m(__)m
Posted by χ at 2007年05月26日 12:22
χ様へ
「愛玩動物飼ってると思ってください。(代表は)好きで飼ってるんで」
ナイスなK姉さんの一言です。

そして本日付を持ちまして姫君2人は退職するとの情報。

たぬの出張が7時過ぎにキャンセルされまして、大急ぎでJRに走って払い戻しいたしました。

あんなに爆走したのは久しぶりでございます。
( ̄u ̄;) ハァハァゼェゼェ…
Posted by しろたぬき at 2007年05月26日 21:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。