スパイダーマン

2007年04月16日

朝、ポケーっと意識散漫な状態で歩いているとこんなポスターが目に入りました。
スパイダーマン
( ̄◇ ̄)
・・・すぱいだーまん・・・よ?

寝ぼけていたので3の数字が カタカナのに見えてしまいました。

人間睡眠時間が短いと突拍子もない見間違いをするものです。

(だからホットショットみたいにスパイダーマンのパロディー映画でもやるのかと思いました。)

コンビニにもテレビCMでも盛んにPRしているこの映画。

お友達のスペースにも登場しており スパイダーマンが塔に登ってる写真が出ておりました。
それは3作目のPRらしいです。

(  ̄Д ̄) ・・・。

そういえば・・・

だいぶ前からいたよな・・・アレ。

スパイダーマン
それらの映画とは全く無関係に登ってる彼。

・・・どう見ても・・・覗きにしか見えないんですケド?
大丈夫ですか?

(あまりに放置されすぎてホコリ被ってるの分かります?)




みんなでつくる横浜情報ガイド「hama1(はまいち)」
ハマっ子のブログといえば、やっぱhama1じゃん!
★ブログの新規開設はこちらからどうぞ!


横浜ブログマップ 横浜写真館 横浜カレンダー

同じカテゴリー(Σ( ̄∀ ̄lll)エッ!!)の記事画像
たぬ 真逆を行く
兄弟舟
( ̄□ ̄;)うっそーん マヂですか?
ある日の出来事
同じカテゴリー(Σ( ̄∀ ̄lll)エッ!!)の記事
 夢の国に行きたいと言ったら・・・ (2009-08-03 02:02)
 更に語る事のできぬまま・・・ (2009-07-02 08:25)
 たぬ 捕まる (2008-03-06 01:06)
 みんな気をつけてね、年末なんだし。 (2007-12-27 00:02)
 ねぇ、打ち止めじゃなかったの?(東京営業) (2007-12-20 22:32)
 こ・・・こりは!Σ( ̄□ ̄|||) (2007-10-30 05:28)

この記事へのコメント
ホントだ。スパイダーマン ヨ に見える(笑)
Posted by うめちん at 2007年04月17日 07:37
うめちんおねいさんへ
わざわざ紹介する程のネタでもなかったのでずっと放っといていたんですけど、まさか3作目が出るとはね・・・。

各地で似たようなものが出てるらしいのです。

ここは1年以上前からこの状態です。

ヨって読めるでしょう?ほら~。
Posted by しろたぬき at 2007年04月17日 08:41
気になるぅ~~~~。

何を覗いてるのか?
どこにいるのか?
つか、コレ誰ですか。

「スパイダーマンヨ」は笑わさせていただきました♪
Posted by くま at 2007年04月17日 09:43
くま様へ
何だか体のメリハリがないのでりりしさが全く感じられないスパイダーマンもどきなのです。

そういえば、何屋さんなんだろ?多分飲食店だと思うのだけれど・・・。
Posted by しろたぬき at 2007年04月17日 22:20
ホットショットwあれおもろかったなぁーw
久しぶりにそのタイトル聞いて見たくなってきちゃったわ。

それにしても福岡ですか……
だーーーいぶ空飛んでっちゃうねぇ。
なんか忘れ物とかあったりしたら取りに返れないやないのさー。
大変だ……
Posted by ぷり at 2007年04月18日 01:08
うんうん!!!覗いてる様に見えるよね!!!

たまたま、パトロールで通かかった、お巡りさんにお尻をトントン叩かれ、
「ちょっと、あなた!!」って職務質問されそうだよね!!!
で、名前聞かれたら
「スパイダーマンよ」って答えそうな気がする。。。
Posted by うぉーたー at 2007年04月18日 01:14
今日初めてスパイダーマンのCMをみました。

最後にポスターがアップになるじゃん?

「スパイダーマンヨ」にしか見えませんでした(笑)
笑うCMじゃないのに、うっかり笑っちゃっいましたよ~。
Posted by くま at 2007年04月18日 21:06
ぷりさんへ
実は福岡発上陸なたぬです。

でもその前にいろんなでびゅうがありましてよ・・・。
忘れ物ってどうしてあれだけ色々用意していってもあるんだろ?
忘れ物っていうよりあったほうが良かった物と言うべきか。

とりあえず飛んでくる。
Posted by しろたぬき at 2007年04月18日 22:46
うぉーたー兄ちゃんへ
あんな目立つ衣装ではすぐに見つかってしまうと常々思っているたぬです。

とはいえ、スパイダーマンにしろスーパーマンにしろバットマンにしろ
名前だけで興味がわいてしまうストーリーは
ハリウッドは絶対に手放さないのでしょうね。

あれから何度みても3には見る事ができませなんだ~
Posted by しろたぬき at 2007年04月18日 22:49
くま様へ
用意をしなきゃしなきゃと思いつつ
現実逃避をいつも以上にやっているたぬです。

たぬもさっきCM見ました。

やっぱりヨでした・・・。
Posted by しろたぬき at 2007年04月18日 22:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。