ねぇ、打ち止めじゃなかったの?(東京営業)

2007年12月20日

今日、事務所から電話が入り

たぬさん、明日〇〇でのイベント行ってくれる?

ムリです、明日17:30から予約入ってますもん。

会場はどのみち14:00までしか使えないから終わったらすぐ帰ればいいじゃん。

・・・ってコトで・・・

たぬ、明日は丸の内へ出勤 でございます。

詳細不明のまま。




みんなでつくる横浜情報ガイド「hama1(はまいち)」
ハマっ子のブログといえば、やっぱhama1じゃん!
★ブログの新規開設はこちらからどうぞ!


横浜ブログマップ 横浜写真館 横浜カレンダー

同じカテゴリー(Σ( ̄∀ ̄lll)エッ!!)の記事画像
たぬ 真逆を行く
スパイダーマン
兄弟舟
( ̄□ ̄;)うっそーん マヂですか?
ある日の出来事
同じカテゴリー(Σ( ̄∀ ̄lll)エッ!!)の記事
 夢の国に行きたいと言ったら・・・ (2009-08-03 02:02)
 更に語る事のできぬまま・・・ (2009-07-02 08:25)
 たぬ 捕まる (2008-03-06 01:06)
 みんな気をつけてね、年末なんだし。 (2007-12-27 00:02)
 こ・・・こりは!Σ( ̄□ ̄|||) (2007-10-30 05:28)
 郵政民営化の余波 (2007-10-18 14:17)

Posted by しろたぬき at 22:32│Comments(8)Σ( ̄∀ ̄lll)エッ!!
この記事へのコメント
頑張れ〜(^O^)/あっちこちご苦労様ですこと(´〜`;)倒れないようにね(@_@)データ処理一件いくらの歩合性に交渉してみたら?(笑)
Posted by メープル at 2007年12月21日 16:52
歩合性←じゃなくて歩合制だわね(゜o゜)\(-_-)
Posted by メープル at 2007年12月21日 16:54
応援しちょりますが倒れてはいけませぬぞー
うむ、私の自由時間を分けてあげたいぐらいだ。
下の記事読ませてもらったが相当な文字量、
自分ならあれこれ考えて2時間はかかるであろうことに
たぬやんの更新魂には恐れ入った!

このままいくとバトルサイボーグの異名を
ジェロム・レ・バンナから奪ってしまうやもしれん働きだぞ。
Posted by 滋賀のプリンス at 2007年12月21日 19:22
あはは^^;
もぉ笑うしかないねw

たぬさん、体には十分気をつけるんだよ。
Posted by うめちん at 2007年12月21日 21:16
メープル様へ
正直過去のデータいじりばかりしていても 何の役にも立ちはしないと思わないではないのですが

何べんか往復するうちに入店前のデータも何となく頭に入って
何かの時に役に立ちそうな気がするのです。

実際会った事なくてもカルテ見るとどういう状況で来たかが
入力チェックしているので思い出せますし。

向こうがこちらの事をすっかり忘れていても
前回の事を把握していると まるでそこにいたかのように
錯覚起こしてすんなり担当できたりするのです。

たぬはそういう地道な部分から拾いなおす事も忘れないようにしようと
思っているのです。
・・・完全な勘違いの場合もありますケド・・・。_(^^;)ゞ
Posted by しろたぬき at 2007年12月21日 23:01
メープル様へ
内緒のコメントや訂正ができないのが
たぬのスペースの痛い所にございます。

ま、大体伝われば良いと誰しも思うトコロなのですが
打ち間違った本人にとっては
死活問題?( ̄ー ̄)ニヤ...
Posted by しろたぬき at 2007年12月21日 23:03
滋賀のバイク王子様

今は軽だったっけ。( ̄ー ̄)ニヤ...
下の記事はね・・・

これでも相当諦めたのよ~
拾いきれなくて。

板チョコもらって
「スンマセン、大変に残念なお知らせでございます、
アタクシチョコ食べれません」
って言ってみたり
(サロンではチョコレート大使達がいっぱいいるので頂戴はいたしました)

またもやカードの会計で失敗してみたり
(各会場で割引の割合が違う上に 値段表が見にくい為)

両替にホテルフロントに制服で行って ガン見されたり
(リュック背負ったアブナイ人かと思いきや中国系の外国人観光客だった)

社長とのお食事は1品(2人前)を7人で割って食べたり
(品数は多くても量が少ない為 どうにも見栄えが悪い。
できるかっ!!\(   * )/ きい ・・・と心の中でキレました)

もはや一々憶えていられないので
そのまま忘れる事にいたしまして候
Posted by しろたぬき at 2007年12月21日 23:12
うめちんおねいさんへ
さすがにたぬ 今日は疲れまして候。

笑えるスケジュールでしょ?
たぬ 行く必要あったんだろうか?(-_-)ウーム
Posted by しろたぬき at 2007年12月21日 23:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。