こ・・・こりは!Σ( ̄□ ̄|||)

2007年10月30日

職場からの帰り道 小さい妙な生き物がお散歩で連れられて来るな~と思ったら・・・

それは 激しく刈り込んだポメラニアンとヨークシャーテリア(犬)でした。

様々な事情はあるにせよ、 あまり刈り込むとよろしくない犬種もあるな~と朧気に思う今日この頃

皆様いかがお過ごしでしょうか? たぬでございます、そして大変ご無沙汰しておりますた。
m(_ _;)m

カード会社にホットドッグセットを注文してすっかり放置でしたね。

迷惑メールも溜まりにたまってお・・・( ̄◇ ̄;)

ま、そりはさておき・・・

私事ではありますが ちょうど利用させていただいているハマブログが諸事情により
若干の・・・(イヤ、大幅に)リニューアルされました。

謎のトラックバックが多いと(某所で)ブーブー文句を言ったたぬのせいもあろうかと思いますが・・・。

おおおおおお!

久しぶりに管理画面開けてびっくり!Σ( ̄□ ̄|||)

・・・わ・・・分かり辛っ!!

目が慣れるまで しばらくかかるかと思いますた。(T-T)アウ~

ご覧になる皆様には まったく支障ない のですがぼやいております。


(特に管理画面のコメントの欄が狭すぎて ほぼ縦書きになっている様子。)




みんなでつくる横浜情報ガイド「hama1(はまいち)」
ハマっ子のブログといえば、やっぱhama1じゃん!
★ブログの新規開設はこちらからどうぞ!


横浜ブログマップ 横浜写真館 横浜カレンダー

同じカテゴリー(Σ( ̄∀ ̄lll)エッ!!)の記事画像
たぬ 真逆を行く
スパイダーマン
兄弟舟
( ̄□ ̄;)うっそーん マヂですか?
ある日の出来事
同じカテゴリー(Σ( ̄∀ ̄lll)エッ!!)の記事
 夢の国に行きたいと言ったら・・・ (2009-08-03 02:02)
 更に語る事のできぬまま・・・ (2009-07-02 08:25)
 たぬ 捕まる (2008-03-06 01:06)
 みんな気をつけてね、年末なんだし。 (2007-12-27 00:02)
 ねぇ、打ち止めじゃなかったの?(東京営業) (2007-12-20 22:32)
 郵政民営化の余波 (2007-10-18 14:17)

Posted by しろたぬき at 05:28│Comments(8)Σ( ̄∀ ̄lll)エッ!!
この記事へのコメント
パソコンを殆どいじらないので、ご苦労お察しできかねますが、<(_ _)>わんこの写真が見たかったです('∇')♪
Posted by 藤丸 at 2007年10月30日 09:49
忙しかったのかな?
Posted by 名古屋っ子 at 2007年10月30日 13:47
藤丸様へ
携帯からの投稿は画像がイマイチなので主にPC派 たぬです。

eyeカメラでもあるのなら すかさず撮るのですが

さすがにご主人の目もあり ぐっとガマンでございました。

どちらもその犬種の割にはウルトラミニサイズだった為

暗がりの中 「?・・・・!!」
ってカンジです。

特にヨーキーはチワワサイズでした。
Posted by しろたぬき at 2007年10月30日 14:05
名古屋っ子様へ

代表が色々頑張りだしてスタッフ総ダウン たぬです。

4月までは思うようにさせてくれとのコトで

真っ赤なカーテンが入ったり

部屋の工事を計画したり

スタッフを他の店の見学に連れ出したり
(銀座でフットマッサージの店のハシゴ)

大変なのでございます。

たぬは特に相性が悪いため
フットマッサージのやりなおしを申し伝えられ

みなの疑問の嵐の中 新人のおねいちゃんと同時練習です。

何の事はない 下手な施術に戻せばよいだけなのですが・・・。
(代表の感覚は 一般のお客様には通用しない)

エステティックの店をしたい、売り上げを延ばしたいと言いながら
単価の低いフットマッサージの専門店に衣替えしそうです。

あ、ちなみに・・・
「もう サロンからは展示会に人を出しませんからっ!!」

って宣言しましたが
たぬ来月出張です。

サロンメンバーに入っていないようです。(T-T)
Posted by しろたぬき at 2007年10月30日 14:17
更新がなかったので心配してました。相変わらずのお忙しさですね〜( ̄▽ ̄;)社長とか代表とか所長とかいうのが、現場に出てくるとろくなことしないのは、どこも一緒ですね。
私も、ちょっと席はずしたすきにーPCデスクトップのアイコン消された(┬┬_┬┬)
極秘ものは、解らないようにしとけって〜
私以外このPC誰も見ませんからあ〜もう〜またイチイチフアイルから探すのめんどくさいよ〜??(゜Q。)??
Posted by メープル at 2007年10月30日 15:35
あらら。どこもリニューアルすると、おかしなことになるんだねぇ。
たぬさん頑張れっ!

しかし、わんこの写真、見たかった。。。
Posted by うめちん at 2007年10月30日 20:30
メープル様へ
も・・・パソコンを見るだけの余力もない日が続きました、たぬです。

溜まりにたまった録画データも整理せねばならず
しかしながら見てるとそのまま爆睡
次の日大慌てで朝風呂という

人としてどうかという生活を繰り返しておりました。

そんな所にお父~ピンは泊まりに来ると言うし・・・
今度こそ晩飯は外にしてもらおうと
予約にも走る

ホント何やってんだか・・・。

合間にフットの(本物の)マニュアルを作成しようと画策してますが
(-_-)ウーム手が回り切らん。
(インチキフットはマニュアル作成不要)_(^^;)ゞ
Posted by しろたぬきしろたぬき at 2007年10月30日 23:03
うめちんおねいさんへ
画像に収めたい対象は山ほどあれど
やっぱりご主人の目が怖い
そしてむしろご主人の画像が欲しい(面白すぎて)
たぬです。

その前には 何かプルプルした生き物に遭遇しました。

・・・チワワの赤ちゃんです。
( - ゛-) ジッーって見てたら
更にプルプルしてました。
(2キロないんじゃないかな~)

リニューアルね
部屋をプラネタリウム入れるって大張り切りよ?

施術する側としては そんな暗い所で作業などしたくないわ。
しかも誰も星なんて見ないし。
・・・てか 寝てるし・・・。
(そしてドーム内でない所に投影された簡易型プラネタリウムの悲劇は
容易に想像できるでしょう?)
Posted by しろたぬきしろたぬき at 2007年10月30日 23:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。