また 来ちゃいました

2007年11月13日

また 来ちゃいましたまた 来ちゃいました また 来ちゃいましたまた 来ちゃいました
 top_01 たぬ 今日は新宿です。
 出稼ぎの季節が巡ってきたのです。
 南口 サザンテラスは イルミネーションで今年もキラキラしてます。

また 来ちゃいました
 top_01 こーいうのは日中見ないほうがいいんだろうな~
 
また 来ちゃいました
 top_01 9:30をすでに回ってるのですが 例のドーナツ屋さんはまだまだ行列です。
 何時までやってるんだろ?

また 来ちゃいました
 top_01何やらちょっとしたイベントが起こるイルミネーション発見

また 来ちゃいました
 top_01お~ 何かスゴイぞ~ 
 画像で見ると 何か壮大だなあ~ 20インチぐらいのモニターが天井についていて 星空とか流れ星とか星雲とかが1回につき約30秒程流れるのであります。
当然の事ながら・・・ご覧になっていらっしゃるのは基本カップル でございました。

たぬは一人でしたが・・・。

また 来ちゃいましたまた 来ちゃいました
 top_01 高島屋タイムズスクエアーの2階デッキのイルミネーションです。 何故かユーミンが流れております。
もしかしたら 何かのコラボレーションとかやってるのかもしれません。

また 来ちゃいましたまた 来ちゃいました
 top_01本店店長が 急遽 上京する事になったので
たぬ 改札の前で ひたすら待ってました。
彼女が来たのは 11時近く。 いや~もうどこも閉まっちゃったよ~
閉店間際の韓国料理屋さんで石焼ビビンバと海鮮チヂミをいただきました。
チヂミが想像以上にデカかった為 たぬ お腹パンパンでございます。 
(チヂミ 1切れ多く食べたもんで)

そして・・・
画像の投稿の仕方が変わって・・・
やりづらいよっ!!
。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。




みんなでつくる横浜情報ガイド「hama1(はまいち)」
ハマっ子のブログといえば、やっぱhama1じゃん!
★ブログの新規開設はこちらからどうぞ!


横浜ブログマップ 横浜写真館 横浜カレンダー

同じカテゴリー(観光)の記事画像
せっかくだから・・・
たぬ 旅に出る 2
たぬ 旅に出る 1
仙台はエスパルがまじ熱いかんね(ギャル風)
たぬ お仕事する
たぬ 久しぶりに飛ぶ
同じカテゴリー(観光)の記事
 こーなったら (2008-07-19 21:35)
 実は今ね・・・ (2008-01-13 00:46)
 せっかくだから・・・ (2007-12-26 01:45)
 たぬ 旅に出る 2 (2007-10-03 01:22)
 たぬ 旅に出る 1 (2007-10-01 03:45)
 仙台はエスパルがまじ熱いかんね(ギャル風) (2007-08-10 19:18)

Posted by しろたぬき at 02:25│Comments(18)観光
この記事へのコメント
おはようございます♪

遠征ごくろうさまです♪

アベックなどは無視して、イルミネーションを見ながら癒されて下さいネ^^
Posted by バックバック at 2007年11月13日 06:55
バック様へ
一応 お子様連れも 親御さんとのお出かけの方もいらっしゃいましたが・・・

たぬです。

どうみてもカップル出現率の方が高いスポットなのでございます。

今日はお仕事 がんばってきます。

・・・代表も来るらしいです・・・。
Posted by しろたぬき at 2007年11月13日 07:46
代表様のご登場ですか?

まぁ、新宿っておサレな所ですねぇ・・・

こちらにはまだクリスピークリームドーナツ店はまだありませぬ。

なので、似たような感じで、ドーナツプラントというところが、駅の成城石井にあるとの情報を得て買ってきましたが、きっと別もんだろうね。

ひとつはえぐい色のクランベリー・もう一つはチョコレート!

しかも一つ350円なり!

早く本物食べたーい!
Posted by 名古屋っ子 at 2007年11月13日 12:06
新宿もうそんなになってるのね♪
チヂミが食べたいチヂミが食べたいチヂミが食べたぁい(*^。^*)
お仕事忙しいのが早く終わるといいな♪
Posted by χ at 2007年11月13日 21:52
名古屋っ子様へ
例のブツは 相当甘いらしく
目の前で売っていても 並んでまで買おうとは思えない
たぬなのでございます。

ドーナツはパン屋さんの引きの強いものが好きなので。

そして 今日は代表ご機嫌よろしくお帰りになりました。

・・・数時間後には変わってるかもしれませんが。

そしてたぬは全く売り上げが上げられなかったので
(売ってるけど 諸事情で自分の売り上げにならない商品ばかりいじっていた)

そのうち減給もあろうかと思われます。
代表の気分次第ですけど。
Posted by しろたぬき at 2007年11月14日 01:23
χ様へ
忙しいっていうより
本来のメインの仕事につけない たぬなのでございます。

しかしながら商品に関して説明が色んな切り口からできないと
香粧品は全く動かないので
たぬのような人間も必要なのですが

間に別の接客が入ってしまうと どうしても他の人の売り上げに回ってしまう。

も・・・どうでもいいや・・・。  〆^””””ヽ( ̄▽ ̄)槍投げー!!  
Posted by しろたぬき at 2007年11月14日 01:30
ここ二三日飲んだくれてたら、もう世間は、クリスマスなの??
は・はや・・
売り上げノルマも、たいへんそう!
Posted by メープル at 2007年11月14日 09:04
うーー…ん
私が体験したことない世界

たぬちゃんに
やってもらいながら おしゃべりしてみたいですぅ♪
Posted by 藤丸 at 2007年11月14日 20:15
メープル様へ
またしても愛人2号(ノートPC)のメンテナンスを忘れ
お邪魔しそびれた たぬでございます。

本格的なクリスマスはまだ先でしょうが
商業的なクリスマスはすでに始まっているようです。

しかしながら 今回は それらすべて捨てました。
(回ってる余裕がない・・・)
Posted by しろたぬき at 2007年11月15日 12:10
藤丸様へ
都内のイベントは やはり動かす額が違うため
疲労困憊 たぬでございます。

去年他界した妻(HDD録画デッキ)を思いながら仕事をしていたのですが
家に戻ったら現在の第一婦人(HDDデッキ)が何故か立ち上がらず
いくつか仕事(録画)を落としており・・・。

その後は すべてを放ったらかしにして寝てしまいました。

明けて本日は洗濯と掃除でございます。
片付けはもう諦めまし (略
Posted by しろたぬき at 2007年11月15日 12:21
うーん、クリスマス一色っすねぇ。
「ロマンチック」っぽいことなんて、もうあまり関係ないけどさ。
ニュースで「イルミネーション」の話が出るたび「電気代、いくらかかるんだろ」ってついつい思っちゃう。ああ、オババだわ~~(爆)

たぬちゃん、ファイトだぜ!!
Posted by そら at 2007年11月17日 18:14
そら様へ
ファイト~いっぱ~つ!! たぬでございます。
12月にはこの数倍の電力量が消費される事でしょう。
都会のイルミネーションなんてそんなモンです。

そちらは個人邸宅のイルミネーションが結構な事になってやしませんか?
Posted by しろたぬき at 2007年11月17日 21:37
新宿はイルミネーション始まってるのかぁ~冷静に考えてみると、もうそう言う季節だね。

このドーナツ屋はいつも混んでるもんね。り○かい線やら小○急線でもホームでもこの店の袋持った人を沢山見るよ。父さん系の人が持ってるのも結構見かける。

最近は知事の効果で宮崎のアンテナショップも混んでるし。あそこら辺人多いよね。

去年も確か新宿に来てたよね。かいちょなち君にに振り回されてたような記憶がある。そう言えば彼ってパパになったの?
Posted by うぉーたー at 2007年11月18日 00:16
こんにちわ、せまりくる寒さに今年の終焉を感じる今日このごろです。
しかしあれですねぇたぬちんとは住む世界が違いますなぁ
こちらでは絶対お目にかかれない幻想的な景色、うらやましか~。
確かに昼間見ると少し滑稽に映るでしょう、そのうちエコの観点から惜しまれつつ規制されるやも知れません。いまのうちに目に焼き付けておいても損はないでしょうね~。

あ、そうそうご忠告センキューベイベー
怪しいと思って乗り込まずにてきとーにコメ返しておいたがやはりそうか。
このぷりっつを騙しいれようとは笑止千万!
地獄で後悔するといいふはははは!ふははっ……はっ、
……えーとまぁ、風邪には十分お気をつけくださいませ。
Posted by ぷりっち at 2007年11月18日 02:58
うぉーたー兄ちゃんへ
去年の今頃 例の事件が起こって たぬが新宿行きになったのですよ。
(唯一のリンクサイトしろたぬきのお部屋参照の事)
一年早いなっ 

仙台出張の1週間前ぐらいに 無事女の子が生まれまして
何の連絡もよこさず出張先に出向く事になったのは
あえて触れずにおくとして

もう終わってたけど宮崎のアンテナショップサザンテラス沿いにあるんだよね~
お~って思ったよ。大荷物抱えてなきゃ帰りにでも寄りたかったけど。
ま、色んな所で宮崎フェアはやるしね。今回は諦めました。

ドーナツ然り。思いの他甘いものは たぬ 苦手になってきたようで
あえて欲しいとは思わなくなりました。
Posted by しろたぬき at 2007年11月19日 07:40
ぷりって様へ(た・ち・つ・・・って事で)
いや~ちょうどぷり兄ちゃんの上のお兄ちゃんのスペースに
同じコメがしつこいくらい並んでいたもんで。

明らかにコレはおかしいでしょ。 そこに初めて投稿したのかもしれないけど
ま~いきなりの適当コメはロクな事にならんから

ちゃんと読んでたらそれなりに分かる内容になるし。

どんなに長くても商業ベースの見てくれレスは
たぬ 好かんですたい。

商業ベースだったはずなのにすっかり忘れてダラダラ更新は
だ~い好きですけどね。 目的を見失いがちな所がたぬ向き~

イルミネーションはね~

昼間は見られたもんじゃないから
最近はあんまり興味もございません。

デートも女とばっかだし (一人で食べにいけない女子がくっついてくる)

先日職場のお父さんからアニキへと昇格(降格かもしれん)いたしました。
Posted by しろたぬき at 2007年11月19日 07:50
こんにちは!Hママから教えていただいて、遊びに来ました♪

昼間のイルミネーションって、
魚を食べた後の骨のような感じがする・・(なぜか食べ物絡み 笑)

また遊びにきますねー(^^)/

お仕事お忙しそうですが、頑張ってください(*^^*)
Posted by ぴいこま at 2007年12月04日 11:21
ぴいこま様へ
いらっさいませ~
大した事できない日が続いておりますが
懲りずに・・・懲りずにいらしてくださいまし~

いつぞやのケーキ
ありがとうございました。
Posted by しろたぬき at 2007年12月05日 08:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。