実は今ね・・・

2008年01月13日

法事で秋田に戻ってます。
放置プレイ中につき 晩御飯難民と化しております。

(-_-)ウーム、地方の祝日を甘く見とったな・・・

閉まるの早いし、やってるのは居酒屋ばっかだし。

何より・・・

寒っ!!(((゛◇゛)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ

路面も凍結、人影も車もまばら。

知り合いに聞いたオススメのお店もお休み中。(T_T)

しょうがないので市場に隣接していた回転寿司に。

ネタ少なっ (市場なのに)

凍死寸前で餓死寸前のたぬに 何と酷なシチュエーションなのでしょう?

今度こそ~今度こそ 美味しいご飯食べるぞ~\(*)/






みんなでつくる横浜情報ガイド「hama1(はまいち)」
ハマっ子のブログといえば、やっぱhama1じゃん!
★ブログの新規開設はこちらからどうぞ!


横浜ブログマップ 横浜写真館 横浜カレンダー

同じカテゴリー(観光)の記事画像
せっかくだから・・・
また 来ちゃいました
たぬ 旅に出る 2
たぬ 旅に出る 1
仙台はエスパルがまじ熱いかんね(ギャル風)
たぬ お仕事する
同じカテゴリー(観光)の記事
 こーなったら (2008-07-19 21:35)
 せっかくだから・・・ (2007-12-26 01:45)
 また 来ちゃいました (2007-11-13 02:25)
 たぬ 旅に出る 2 (2007-10-03 01:22)
 たぬ 旅に出る 1 (2007-10-01 03:45)
 仙台はエスパルがまじ熱いかんね(ギャル風) (2007-08-10 19:18)

Posted by しろたぬき at 00:46│Comments(10)観光
この記事へのコメント
おかえりなさ~い。。
頑張ってgoodな晩飯ゲットしてくださ~い。。

そしておと~さまおか~さまに甘えてあげてね(爆)
Posted by χ at 2008年01月13日 12:08
名古屋も夜が早いって言われているんだよねぇ・・・

あっホントだ!認証あるよ!
     ↓
Posted by 名古屋っ子 at 2008年01月13日 13:04
認証されずに再再入力してます。( ̄▽ ̄;)寒さに負けず美味しいものゲットできますように(^_-)-☆
Posted by メープル at 2008年01月13日 14:59
こんにちは♪

週末ですし屋さんもネタが少ないのかな???

昼間のうちにたくさん食べておいてくださいナ♪
Posted by バックバック at 2008年01月13日 15:05
アチャ~~それはお気の毒様・・・・
 そう想うと僕らって便利な世の中にどっぷり浸かって生活してるんだな~
 と・・・・・
Posted by iceman at 2008年01月13日 19:18
χ様へ
酒の入ったお父~ピンには

・・・できるだけかかわりたくないと再認識

たぬでございます、も~つまんないトコで色々面倒ですわ。

やっぱり年取ったんですな~

特にやりたい事もないんで とっとと帰りますわ。
Posted by しろたぬき at 2008年01月13日 22:40
名古屋っ子様へ

ね~ 何か変に広告がジャマだな~って思っていたら

認証まで入っちゃいましたね、 これ今日入ったんですよ。

入力面倒ですね~ 書き込みの変更できるような
パスワードって訳じゃないし・・・。

こっちの飲み屋さんはいっぱいあるんですけどね

酔っ払いもタバコの煙も鬱陶しいので 利用できませ~ん。

行きたいコーヒー屋さんは徒歩ではどうにもなりませんし。
Posted by しろたぬき at 2008年01月13日 22:45
メープル様へ

何かとご迷惑おかけしております。
何かこのスペースも色々面倒な事になっているようで・・・

たぬだけの問題で済まないのがこういう機能なのですね。

実は昨日 やっと自らの設定をカスタマイズしたばかりなのですよ~

12月にごっそり変わったまま放ったらかしだったもので・・・
Posted by しろたぬき at 2008年01月13日 22:54
バック様へ
あまりのネタのイマイチさにビックリ たぬでございます。

せっかく市場で買ったものを焼いて楽しめる お店もあったのですが
・・・やってなければ 意味ねぇじゃん・・・(-"-)

毎回帰省するとご飯難民になるのですが
今回も敗北いたしました も~安心して寄れる所が一般のお宅だけなんて
悲しすぎる~

結局法事のお膳を完食で ウサを晴らしました。

・・・お持ち帰りの入れ物を全く使ってないのは たぬだけでした。_(^^;)ゞ
(従姉妹の残したキリタンポ鍋も頂戴いたしました。)
Posted by しろたぬき at 2008年01月13日 23:04
iceman様へ

お久~ 書き込みはご無沙汰ちゃん たぬでございます。
お仕事はその後いかがですか~ たぬは適当にやってます~( ̄Д ̄)

昔よりは色々便利になっているハズなんですが・・・
もはやよそ者なんでしょうね、ま~色々大変ですわ~
(特につまんない所で・・・)
Posted by しろたぬき at 2008年01月13日 23:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。