実は企画の影で・・・

2007年03月14日

何気に占拠されてました。
実は企画の影で・・・
実は企画の影で・・・
実は企画の影で・・・
実は企画の影で・・・
実は企画の影で・・・
実は企画の影で・・・
実は企画の影で・・・
たぬがよく使う駅のコンコースっていうの?
ある日一面ポスターだらけになっておりました。

クリスマスの時にかなり小さなプリキュアツリーが飾られていたりするので その流れかもね。

ただ一つ残念な事が・・・。

この駅ってさ・・・

子供見かける事ってあんまりないんだよね~

ほとんど通勤に使ってる大人です。

記念入場券が販売されてますが 未だに販売してます。




みんなでつくる横浜情報ガイド「hama1(はまいち)」
ハマっ子のブログといえば、やっぱhama1じゃん!
★ブログの新規開設はこちらからどうぞ!


横浜ブログマップ 横浜写真館 横浜カレンダー

同じカテゴリー(!Σ( ̄□ ̄|||))の記事画像
いや~ 撮ってみるもんだね
衝撃の場面
これも占拠ですか?
例のドラマ
同じカテゴリー(!Σ( ̄□ ̄|||))の記事
 全く語る事も出来ぬまま (2009-06-28 03:28)
 ネタは鮮度が命 (2008-02-28 23:32)
 どうしてだろう? (2008-01-14 02:44)
 変わらないってすばらしい (2007-12-27 21:46)
 そういえば・・・ (2007-12-27 11:08)
 何が何やら (2007-11-09 04:03)

Posted by しろたぬき at 23:17│Comments(12)!Σ( ̄□ ̄|||)
この記事へのコメント
すげー!!!ワン ピース!!

今無茶無茶はまってる漫画です。

職場の子に借りて、一気に45巻読んでしまいました。

もう、泣けて、泣けて、、お勧めの漫画です。

ちなみにわたしの1番好きなキャラは、ロロノア、ゾロです。
Posted by れんこ at 2007年03月15日 00:02
れんこおねいちゃんへ
色んな方からそういう感想を伺うことも少なくないワンピー〇ですが
実はこれだけはたぬまともに見ておりません。
ジャン〇の長期連載(俗にその場しのぎのストーリーともいう)には
もう飽き飽きしてしまったものですから・・・。

それでも好きな方々にはたまらない光景なんだろうな~と思いつつ
この駅を利用なさる方のほとんどが素通りです。

お好きならば指名手配のポスターになりたいと思いません?
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
Posted by しろたぬき at 2007年03月15日 09:01
おぉ!ワンピース!!!

こうめちんが大好きだったので、CDやらなんかやら買ったわ~。
ビデオも何回も見てたよ!

もしその駅に行ったら、興奮したわんちゃんのよぉな動きの、興奮したこうめちんが見られるんだのぉ。。。
Posted by うめちん at 2007年03月15日 20:35
ワンピースってちゃんと読んだことないけど、駅でこういうの見たら楽しいよね~~

沢山の子供の目に入るような駅にあればもっとよかったのにね。

でも、最近小さな子供の姿をあまり街で見かけないと思うのは僕の気のせいだろうか??

少子化と言ってもそれなりにいるはずだし、近所に小学校もあるのに、道端でドッヂボールやったりピンポンダッシュしたりしてる光景を見ないし、電車に乗っていても小学生くらいの子供をあまり見ない気がする^_^;
Posted by うぉーたー at 2007年03月15日 22:40
おひさしぶりです!確定申告おわり、マダム復活!
ちっさい子供でなくて、おっきいおにいちゃんが、夢中になってる漫画なんじゃない?ほんと、最近子供はそとであそばないよね。お家ゲームも、すごくなってきてるけど・・・日本の将来は大丈夫なんだろうか・・・って、私が考えてもしょうがないね。
Posted by マダムA at 2007年03月15日 22:50
うめちんおねいさんへ
あり~?
そっか~おねいさんはファンだったのですね~
記念入場券買えれば良かったのですがね~

これを載せたまさに今日、これらは全面撤去されました。
( ̄▽ ̄;Aわあ・・・
今日のっけたばっかだったのにな~
Posted by しろたぬき at 2007年03月16日 01:34
うぉーたー兄ちゃんへ
どうしてこんなに子供のいない駅に展示されているのか
毎回不思議でならないたぬです。

映画館が割りと近い駅であるせいかとも思いますが
非常に気の毒なポスター達なのでした。

とはいえみなとみらいにこんなの展示できないような気もいたします。

あちらは巨大テレビにアニメとかドラマが放送されておりますしね。
(やっぱり駅ではそれに目をやる人は少ないようですが)

小さめの子供はいるよ~
・・・日能研とかSAPIXSとか~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
一定の時間になるといろんな所からわいてきますよ。
Posted by しろたぬき at 2007年03月16日 01:40
まだむ~
現在のジャパニメーションは おっきいお友達に支えられて成り立っているような気がしてならないたぬでございます。

たぬも支える一人になりたいけれど 環境がそれを許してはくれません。
ゲームに至ってはご近所に某メーカーがまた新しい社屋を建てておりますが
スーパーファミコンの辺りから所持していないので

おおよそのストーリーで我慢のたぬでした。
( p_q)エ-ンドラクエやりたかったよ~ん。
Posted by しろたぬき at 2007年03月16日 01:44
撤去されちゃったのか、じゃあ捕まったんだなよかったよかった……えw
一人になってからテレビや漫画見なくなったのでちょっとしか知りません。
まだ実家に居てた時見てたかな……ってもうそんな長いことやってんだねぇ~。
うちのおかんが見てる、帰省すると最近過去のことばっかやってて話しが進まないと怒ってらしたの。
連載のほうに追いついてきたのかな。
Posted by ぷり at 2007年03月16日 15:45
遅くなっちゃった(笑)
おばちゃんはワンピーシュ知らにゃいのよ~~(名前だけしかね。。)

ふふふ。。ドラクエは1から6~7ぐらいまでは遊んだよん。。FFもね。。
スーパーが付かない物が出た途端に買ったわらひ。。

ゲームウォッチって知ってますぅ?^m^
Posted by χ at 2007年03月16日 20:32
ぷりさんへ
それが週刊雑誌連載の困った所です。
ドラゴンボー〇もそれでどれだけ足踏み状態だったことか・・・。

大体見切り発射で話完結してないのに進めるからこういう事になるのよ~

パスモ発売に伴い全面撤去になりましたが
やっぱり記念入場券は売れ残っていると見え、そのポスターだけはさびしく残っております。
Posted by しろたぬき at 2007年03月17日 21:55
χ様へ
アタシもおばちゃんだから知らないんですよ~
・・・名前すら。

ドラクエはオープニングの音楽が一番好きで はじめのうちはゲームそっちのけで聞いてたっけな。

FFに至っては完全にわかりませ~ん。
美男美女ぞろいだった事だけはわかるんだけど~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

はうっ!Σ( ̄□ ̄|||)ゲームウォッチですって!!
たぬがど~しても欲しかったけど結局買えなかったアレですか?

値段の下がったアラレちゃんのゲームウォッチは買いましたよ~
ウンチ君をひたすら投げるの~。 アレ?避けるんだったっけっか?
Posted by しろたぬき at 2007年03月17日 22:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。