そういえば・・・

2007年12月27日

段々と事務処理が追いつかなくなってきたたぬ、
ネットがつながっていない職場ではいかんともしがたい部分が出てき始めた。

内容は大した事ないのだが、大した事でないが故に 雑務に追われるとそのうち忘れてしまうであろう危険性が

しょうがないので自宅から関係各所に報告のメール
[PC]ヾ(-Д-*)ウーン…

次の日 いつもより早く雑事を済ませ、メールを確認

いつも以上に疾走、 icon16 出勤する。 train_h01train_h02train_h02train_h03

いつもより早めに着いたコーヒーショップで朝ご飯、cup これでちょっとはゆっくりできる
そういえば年内営業最終日が迫ってるな、お世話になれるのはいつまでだったっけ・・・

(。 ̄Д ̄)d□~~ ボーッ

ふと荷物の中のDMを見る。年末のセールの案内だった。
うっ。。。( ̄x ̄;)・・・過ぎてるし・・・。
ってか この期間中(2回も)ここに寄ってるじゃん。 一応抽選会やってたんだ・・・ちっとも気が付かなかった・・・face07

・・・で今日は何日だっけ?

27日・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(  ̄Д ̄) え?

27日といえば 宅急便の受取指定日ではないか。
確かに休みの日に入れたハズ・・・
帰省のキップやら宿泊先やら手配しないといけない日だ・・・どうして・・・?・・・ってか・・・

たぬの休みの日っていつ?










・・・今日でした・・・・。il||li_| ̄|○il||li










(T_T)











こんな事・・・今まで一度もなかったのに・・・icon10icon15

(あっても出勤前に気がつく)









たぬ、腐乱死体を通り越して 白骨化。












・・・イヤ、白骨化してる場合ではない・・・


宅急便を受け取りに戻らねば・・・。






だって・・・・








宅急便の受け取りは 午前中指定 なんですもの。


・・・10分後 元来た道を戻るたぬがおりました・・・。


お正月休みまであと少し。 皆様どうぞ良いお年をお迎えくださいまし・・・。




みんなでつくる横浜情報ガイド「hama1(はまいち)」
ハマっ子のブログといえば、やっぱhama1じゃん!
★ブログの新規開設はこちらからどうぞ!


横浜ブログマップ 横浜写真館 横浜カレンダー

同じカテゴリー(!Σ( ̄□ ̄|||))の記事画像
いや~ 撮ってみるもんだね
衝撃の場面
これも占拠ですか?
実は企画の影で・・・
例のドラマ
同じカテゴリー(!Σ( ̄□ ̄|||))の記事
 全く語る事も出来ぬまま (2009-06-28 03:28)
 ネタは鮮度が命 (2008-02-28 23:32)
 どうしてだろう? (2008-01-14 02:44)
 変わらないってすばらしい (2007-12-27 21:46)
 何が何やら (2007-11-09 04:03)
 たぬの一日 (2007-11-02 04:41)

Posted by しろたぬき at 11:08│Comments(6)!Σ( ̄□ ̄|||)
この記事へのコメント
こんにちは♪

お休みの日に出勤してしまうとは・・・いよいよ末期症状ですね♪
こうなったら事務所に住み込むしかないでしょう(^-^)/

私も同じように溜まりに溜まった雑務が机の上に山積み状態です。
何とかキーボードが使えていますが、そのキーボードの両側まで書類で埋まっています。
明日は会社の仕事納めですが、きっと来週も冷えきった事務所で一人仕事をしていると思います(-.-;)
Posted by バック at 2007年12月27日 13:28
バック様へ
ヤダ~~~~それだけはヤダ~(T_T)
すでにベッ君お世話係が泊まりこんでいるので
宿泊もままならないたぬでございます。

慣れないJRの予約に四苦八苦
何とか入れたけど、返事が今日中って・・・いつまでかかるんだろ?

でも今の時期にびゅープラザであーでもないこーでもないって言うより
良いのかなあ・・・。

まだ日にちがあるからこれでダメなら別を探すまで。
たぬは年明けに法事で実家に戻ります。
Posted by しろたぬきしろたぬき at 2007年12月27日 13:33
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
いい休日が過ごせたかなぁ???

せっかく頑張ったのにねぇ。。。
(*_*、)ヾ(-ω- ) ヨシヨシ
Posted by うめちん at 2007年12月27日 16:46
うめちんおねいさんへ
(ゆっくりしたくて)いつも以上に早く家を出たので

・・・ガッカリです・・・。
声も出ませんでした。

さっきまで明石家サンタ見てました。
今年は年内に見る事ができました。
Posted by しろたぬきしろたぬき at 2007年12月27日 17:04
ははは、あれまぁ自ら休日出勤するところだったねぇ。
学生の頃それやるとなんか得した気分になってた。
気付いたときのリアクションどんなんだったろー?
「あっ!」って声出してたりして~
Posted by ポッキーのサラダ味? at 2007年12月28日 05:01
ポッキーじゃなくってプリッツ?様へ

ここまで気が付かないのは初めてでした。

そしてやる事がたんまりとあったので
得した気にはどうしてもなれず・・・(T_T)

買いそろえなければならない会社の備品を買いに 出る事を
心に決めて家路につきました。
(これ書いてから行ったんだけどね)
Posted by しろたぬき at 2007年12月29日 08:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。