(;゜Д゜)ハッ

2007年08月11日

いつも通り自分のスペースを確認したら・・・
Σ( ̄∀ ̄lll)エッ!!

何?このアクセス数は?

530件を越えてるじゃないの!!。

il||li_| ̄|○il||li 

し・・・しまった・・・

固有名詞を入れたが為に
HITした人達が飛んできたんだ・・・。

読んでるとは思えないけど・・・

ごみんなさ~い エス〇ルに引っかかった方々。

サッカーの話はここでは一切してないの~




みんなでつくる横浜情報ガイド「hama1(はまいち)」
ハマっ子のブログといえば、やっぱhama1じゃん!
★ブログの新規開設はこちらからどうぞ!


横浜ブログマップ 横浜写真館 横浜カレンダー

同じカテゴリー(!Σ( ̄□ ̄|||))の記事画像
いや~ 撮ってみるもんだね
衝撃の場面
これも占拠ですか?
実は企画の影で・・・
例のドラマ
同じカテゴリー(!Σ( ̄□ ̄|||))の記事
 全く語る事も出来ぬまま (2009-06-28 03:28)
 ネタは鮮度が命 (2008-02-28 23:32)
 どうしてだろう? (2008-01-14 02:44)
 変わらないってすばらしい (2007-12-27 21:46)
 そういえば・・・ (2007-12-27 11:08)
 何が何やら (2007-11-09 04:03)

Posted by しろたぬき at 23:03│Comments(8)!Σ( ̄□ ̄|||)
この記事へのコメント
私も「はて?」と思ったひとり。

だって静岡出身だもん。
最初は仙台でアウェイだったのかと思いましたわ。

(そう言う私も、(*_*)??な記事を書いたばっかりだけど)→バカ。
Posted by くま at 2007年08月12日 12:03
私も間違えたって!静岡はエスパルスだよーん!
最近はチーム数も増えたけど、清水エスパルスは長く頑張っているチームですよ!
こちらは地元名古屋グランパスエイトですけどね。
たぬ地方はベルマーレ湘南かな?
Posted by 名古屋っ子 at 2007年08月13日 20:49
くま様へ
基本的にHITしないように心がけて更新し続けているたぬでございます。

普通はいかにアクセス件数を増やすか試行錯誤する所なのですが・・・

もはやこれもポリシーになってきましたね。
関係ない方にはお目汚しないように・・・と。

普段のアクセス件数から比較して あまりに増加していたので
ホントにびっくりしてしまいました。
Posted by しろたぬき at 2007年08月13日 21:37
名古屋っ子様へ
実は沿線にマリノスタウンなる場所がございまして、
通過駅にデカデカと表示されておるのでございます。
将来的にはその駅は名称を変えるつもりなのかもしれません。

その他にもサッカークラブはチョコチョコあるらしく(あまり興味もないたぬ)
限定はしませんが、多分Fマリノスが地元に相当する事でしょう。

あ゛、これでもしかしたらまたHIT件数上げちゃうかも・・・。

そっか・・・件数が激増した原因はふつうにエスパルでセールとか検索なさった方がいらしたのかもしれませんね。
Posted by しろたぬき at 2007年08月13日 21:42
 第1回世界で一番怖い小説グランプリ…
 忌み嫌われし子、一次選考通過しました

http://sky.ap.teacup.com/tomoichiro/353.html
Posted by 岩上 智一郎 at 2007年08月17日 03:40
岩上智一郎様
おめでとうございます。
今度はちゃんと評価されると良いですね。
携帯のサイトはたぬもどうかと・・・。
Posted by しろたぬき at 2007年08月17日 13:36
( ̄ェ ̄;) エッ?
530って凄いなぁ。。。みんなエス○ルスでヒットした人たちなのかな?
一日に”エス○ルス”で検索した人が530人以上いるって事だよね?
そんなに検索されるほどエスパ○スって人気あるのかぁ。。。
Posted by うぉーたー at 2007年08月19日 01:04
うぉーたー兄ちゃんへ
言葉の前半だけでも一致するとHITするのがwebの世界だと思っているたぬでございます。
結局もう過ぎてしまったので何がどうとはいえませんが、
あの日は結局540件ぐらいのHITになりました。

それでもTOPには遠く及びませんけどね。
Posted by しろたぬき at 2007年08月19日 08:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。